• 締切済み

再)好きというのが遅れたっぽい

ここで回答している間に、他の人に負けてしまったようです。 実は、その当時、その方は別の彼氏をもっていたのですが、 その時から、その彼氏の行動があやしくて、何かと言っては 私にずっと相談してきていました。他の女性にもですが・・・ ですが、そのような相談を持っているのですが、相手も メンタル面の病気でありこちらも同じメンタル面の病気で あることが一致していて、双方ではかなり気の合う状態では ありました。 (おそらく、うちの亡くなった彼女よりは、話していますA) その他、いろいろ悩み事をきいてくるうちに、相当口やチャットで 甘えてくるような感じがして、更に、上記の女性にもその方が 「ymdaのがいいんだったらそっちいけばいいでしょ」的な ことまでいわれたそうです。 ですが、その後、彼氏と別れるためにいろいろ考えている最中 別の質問が出来たので、Skypeの通話会議をしながらOKWaveに 書いていたら・・・ 通話会議している間に、彼氏ができてしまいました。 そして、その彼氏を使って、元彼と別れたのですが・・・ 少し、ここでショックでもありました。 ただ、別に約束はしてあり、大阪へは来月いくことにはなっていますが そこで奪い返しちゃって大丈夫なものでしょうか? もしくは、難しいものでしょうか? それとも、(まだ話には出ていませんが)もう1人の別の人と うまい具合にやってつきあったほうがよいのでしょうか? #この方は、あまりのお金のなさすぎに、ネットにつなげないため、ほとんどしゃべれていません。 おそらく、女性を確保できるのは、今回が一生で最後だと感じています。 お相手の女性は、共に、うちの年齢からすればかなり若い方ですが・・・ 宜しくお願いします。 #回答でないものが出た場合、無条件にポイントを与えず〆切として  あげなおしてから、サポートに通告します。  このことに関するツッコミはご遠慮下さい

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

恋愛は早い者勝ちではないので、何の心配もいりません。

ymda
質問者

補足

何の心配もいりませんでは、全然わかりません。

関連するQ&A

  • 再再)好きというのが遅れたっぽい

    ここで回答している間に、他の人に負けてしまったようです。 実は、その当時、その方は別の彼氏をもっていたのですが、 その時から、その彼氏の行動があやしくて、何かと言っては 私にずっと相談してきていました。他の女性にもですが・・・ ですが、そのような相談を持っているのですが、相手も メンタル面の病気でありこちらも同じメンタル面の病気で あることが一致していて、双方ではかなり気の合う状態では ありました。 (おそらく、うちの亡くなった彼女よりは、話していますA) その他、いろいろ悩み事をきいてくるうちに、相当口やチャットで 甘えてくるような感じがして、更に、上記の女性にもその方が 「ymdaのがいいんだったらそっちいけばいいでしょ」的な ことまでいわれたそうです。 ですが、その後、彼氏と別れるためにいろいろ考えている最中 別の質問が出来たので、Skypeの通話会議をしながらOKWaveに 書いていたら・・・ 通話会議している間に、彼氏ができてしまいました。 そして、その彼氏を使って、元彼と別れたのですが・・・ 少し、ここでショックでもありました。 ただ、別に約束はしてあり、大阪へは来月いくことにはなっていますが そこで奪い返しちゃって大丈夫なものでしょうか? もしくは、難しいものでしょうか? それとも、(まだ話には出ていませんが)もう1人の別の人と うまい具合にやってつきあったほうがよいのでしょうか? #この方は、あまりのお金のなさすぎに、ネットにつなげないため、ほとんどしゃべれていません。 おそらく、女性を確保できるのは、今回が一生で最後だと感じています。 お相手の女性は、共に、うちの年齢からすればかなり若い方ですが・・・ 宜しくお願いします。 #回答でないものが出た場合、無条件にポイントを与えず〆切として  あげなおしてから、サポートに通告します。  このことに関するツッコミはご遠慮下さい  1行回答のようなものも同様とします。

  • 好きというのが遅れたっぽい

    ここで回答している間に、他の人に負けてしまったようです。 実は、その当時、その方は別の彼氏をもっていたのですが、 その時から、その彼氏の行動があやしくて、何かと言っては 私にずっと相談してきていました。他の女性にもですが・・・ ですが、そのような相談を持っているのですが、相手も メンタル面の病気でありこちらも同じメンタル面の病気で あることが一致していて、双方ではかなり気の合う状態では ありました。 (おそらく、うちの亡くなった彼女よりは、話していますA) その他、いろいろ悩み事をきいてくるうちに、相当口やチャットで 甘えてくるような感じがして、更に、上記の女性にもその方が 「ymdaのがいいんだったらそっちいけばいいでしょ」的な ことまでいわれたそうです。 ですが、その後、彼氏と別れるためにいろいろ考えている最中 別の質問が出来たので、Skypeの通話会議をしながらOKWaveに 書いていたら・・・ 通話会議している間に、彼氏ができてしまいました。 そして、その彼氏を使って、元彼と別れたのですが・・・ 少し、ここでショックでもありました。 ただ、別に約束はしてあり、大阪へは来月いくことにはなっていますが そこで奪い返しちゃって大丈夫なものでしょうか? もしくは、難しいものでしょうか? それとも、(まだ話には出ていませんが)もう1人の別の人と うまい具合にやってつきあったほうがよいのでしょうか? #この方は、あまりのお金のなさすぎに、ネットにつなげないため、ほとんどしゃべれていません。 おそらく、女性を確保できるのは、今回が一生で最後だと感じています。 お相手の女性は、共に、うちの年齢からすればかなり若い方ですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 好きになりかけている人には彼氏がいます 別れたいけど今すぐでなく相手が資格が取れる1年後に別れたいと

    好きになりかけている人には彼氏がいます ですが気持ち的には別れたい けど別れたら相手が自殺するかバイトをやめるかで今すぐは分かれないと 相手と性格が合わなく喧嘩が多く 喧嘩した時は僕に愚痴を言う なぜか 僕に話すと僕はただ聞いてあげあれこれ言わないからです 今の彼氏より相談しやすいし 話して楽しい かつ 辛くならないそうです 僕は直ぐに付き合おうって思っていません なので1年後でもいいから待ってみようかと その間他に好きな人できたら別ですが 相手はぼくの気持ちに気づいてます こんな私でいいの?って言われました ただひたすら 相談にのり 待ってるって女性的にどうなんだろうかと

  • 男性に質問です。女性に悩み事を相談されたら・・

    男性は、女性に深刻な悩み事を相談されたら、「俺のことが好きなんだな」と思ってしまうものなんですか? それで数回トラブルに遭っています。 彼氏と別れたいとか、そういう話題だったら誤解されるのは分かるんですが、全然そういう内容ではないのに。そもそも、異性に悩み事を相談するべきじゃないんでしょうか。 ちなみに、女性の方のレスも歓迎します!

  • 目だけを見ようとすると他が気になる心理とその克服法

    こんにちは。 人には色々な性癖や苦手な物、悩み事など抱えている物が幾ばくか ある事と思います。 中には、自分に取って些細にしか見えない悩み事を相談される事も経験された方は 多い事でしょう。 私の悩み事は、まさに、”何でそんな事に不安を感じるの?” という悩み事でして、どのような心理がはたらいているのか、 どのように克服すれば良いのかについて質問致します。 悩んでいる内容は ”女性と話をする時、目をみて話そうとすると、他が気になって、脚を ちら見してしまう”事です。 話し相手の目だけ見て話せば良いのですが、脚とか見て、 相手がその事に気づくのか確認したくなるのです。 私が女性の脚を見る、と相手に目星を付けられるのでは? と何故だか不安になり、女性と接する時、その不安に負けてちら見して しまわないか、とても神経を使っています。 随分と変わった袋小路にはまってしまったと自分自身感じていますが、 ゴルフのパターで緊張して体が固まり、自分をコントロール出来ないごとく、 自分では、なかなか克服が難しいのです。 この心理を教えて頂くための御回答、 どのように考えれば良いのかについてのアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 気になってる人にこんな態度をとられたら傷つきますか

    私が彼を傷つけてしまったのでしょうか? 彼と私は趣味関係のグループ通話で出会いました 以下簡単に知り合った頃からの説明になります。 ・彼がリーダー? を勤めるグループ通話に私が参加 ↓ ・過去私といろいろあり私のことをよく思っていないAちゃんがグループにいることに気がつく(Aは私がわからない) ↓ 私が過去いろいろあり トラウマを抱えてることをリーダーである彼に打ち明けるため個別でチャットをはじめる ↓ 他のかたいわくAちゃんは今まで一度も会議に混ざったことがないから大丈夫だと思うといわれ通話に混ざるようになる ↓ 数日後今まで一度も会議などに混ざらなかったAが通話やチャットに混ざってくるようになる。 ↓ 私はAを生理的に受け付けられずグループの会議通話から抜ける ↓ 彼から個別通話がかかってくる 私は彼に「以前Aとこういうことがあり Aの周りには私に粘着をしていた人がいるからAがいる限り私は会議に戻れない」と伝えると 「俺はお前が気になってる 最近好きなのかな・・・?って思い始めていた 気になってる女性を一人になんてできない 通話に戻ってきてくれ」と頼まれる 彼からは「もっと俺に甘えていいから やきもちやいてくれるのもうれしいから」 といわれる ↓ その後会議通話にもどる ↓ 翌日会議通話がたち参加しようとするとAが参加しているため参加できず。 私みたいな人が会議通話にいたら この人はだめ となってしまって会議通話が面白くなくなってしまうのではないかと会議から抜ける ↓ 彼には「Aちゃんと会議通話するくらいなら私とお話しよ?」と甘えてみる 彼からは「通話する?」と帰ってきたけど 彼は会議通話しながらみんなで遊んだほうが楽しいんじゃないかと思い 「やっぱり大丈夫」 と一歩ひいてしまう ↓ 彼が会議通話でAちゃんと話たりしてるのかなと思うとやきもちでいろいろ考えてしまい 「やっぱりみんなはあの子がよくて私なんていらないのかな」とツイッターでツイートしてしまう ↓ 彼「通話できるよ はなそ」と連絡が来る 私「みんな私よりAちゃんのほうがいいんだよ・・・ だから〇〇もAちゃんと話しておいでよ」 彼「俺はAに固執してないし みんななんて知らない俺は××がいい!だから俺と通話しよ」 その後彼から着信が来て通話 ↓ 通話中に彼から私が一番言われたくなかった一言が言われて 悲しくてそのまま通話をきってしまう ↓ だいぶ気持ちが落ち着いた頃に きちんと話したいと連絡 ↓ 既読はつくけど返事なし ↓ 翌日彼が私との共通の友人に「何度も連れ戻そうとしたけど無理で いざ引き離したら話したいとか言い出すか待ってチャンだったうざい」と愚痴る 今現在は彼と連絡が取れない状態です・・・。 彼のツイッターを見るとAちゃんにたくさんリプを送っています・・・。 Aちゃんが会議に入ってすぐにいなくなると 「Aちゃん消えた!」などツイッターでつぶやいたりもしていました。 私が彼を傷つけてしまったのでしょうか?? 好きな人に私がとったような行動をとられたら 傷つきますか? ご回答お願いいたします

  • 男性の方、どうですか?教えてください。

    男性は、どんな女性になら愚痴をこぼしますか? 今までお付合いした人はあまり私に愚痴をこぼしませんし、 更に言えば彼氏から悩み事を深く相談されたことは少ないように感じます。

  • 相談事(今朝質問しましたが再度お願いします)

    今朝、http://okwave.jp/qa3325994.html 相談事 の内容で質問しました。 もう少し詳しく回答を頂けたらと思い、また少々急ぎなので再度質問させてください。 すみません。 男の子から悩みの相談事をされるのって女性はどう思うのでしょうか? 悩み事があり女友達に「何かあったら話聞くよ」といわれていて、それに甘えてみようかと思っています。 ですが、その内容が少々重い内容でして、もしかしたら引かれてしまうのではないかと心配になっています。 もし僕が相談した事でお互いの関係が壊れたら嫌だと思ってしまい相談しにくいです。 内容は僕の心身面のことで、僕は誰かに話すと少しは楽になれると思っています。 もし少々重い感じの心身面の相談事を男友達からされたら女性の方はどう思われるのでしょうか? 相談をしたことでお互いの距離が縮まるのならいいのですが、遠退くとか関係が悪くなると困るので躊躇しています。 教えてください。

  • 女性の方に質問します。質問付け加えました。

    女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。 すみません、少々語弊があったので付け加えます。 以前の質問時点で、男友達となら連絡を取り合うなど回答を頂きましたが、 男友達というよりかは、まだ知り合ってもいない人と、ですかね。 言うなれば好意を抱いている人がいるけども、新規に友達を募集する。(mixiならばマイミク、skypeならチャット、会議等) という事はありますか? 女性的な意見が頂けたらな、と思っております。 宜しくお願いします。

  • EDなのかな??何が原因??

    このあいだ彼氏とHしたときの話です。朝起きてちょっとベッドでもぞもぞして、Hをし始めたのですが、入れて2分も経たないうちに彼氏のアレがへにゃっちゃったんです。手で立たせてもう一回入れてHしたのですが、また同じことになりました・・・(ナマでもです) Hでイカない彼氏ですが、いつもはちゃんと勃起してるので、彼氏は「病気だ・・・」と落ち込んでしまったのですが、EDのような病気の可能性ってあるのでしょうか?? 疲れてたり、精神的なものだからと思ったのですが、10時間は寝ていたし、彼氏は悩みごとないし、Hの最中冷めたわけでもないらしいし、どうして萎えちゃったのか不思議です。 EDなのでしょうか??