• 締切済み

再)好きというのが遅れたっぽい

ここで回答している間に、他の人に負けてしまったようです。 実は、その当時、その方は別の彼氏をもっていたのですが、 その時から、その彼氏の行動があやしくて、何かと言っては 私にずっと相談してきていました。他の女性にもですが・・・ ですが、そのような相談を持っているのですが、相手も メンタル面の病気でありこちらも同じメンタル面の病気で あることが一致していて、双方ではかなり気の合う状態では ありました。 (おそらく、うちの亡くなった彼女よりは、話していますA) その他、いろいろ悩み事をきいてくるうちに、相当口やチャットで 甘えてくるような感じがして、更に、上記の女性にもその方が 「ymdaのがいいんだったらそっちいけばいいでしょ」的な ことまでいわれたそうです。 ですが、その後、彼氏と別れるためにいろいろ考えている最中 別の質問が出来たので、Skypeの通話会議をしながらOKWaveに 書いていたら・・・ 通話会議している間に、彼氏ができてしまいました。 そして、その彼氏を使って、元彼と別れたのですが・・・ 少し、ここでショックでもありました。 ただ、別に約束はしてあり、大阪へは来月いくことにはなっていますが そこで奪い返しちゃって大丈夫なものでしょうか? もしくは、難しいものでしょうか? それとも、(まだ話には出ていませんが)もう1人の別の人と うまい具合にやってつきあったほうがよいのでしょうか? #この方は、あまりのお金のなさすぎに、ネットにつなげないため、ほとんどしゃべれていません。 おそらく、女性を確保できるのは、今回が一生で最後だと感じています。 お相手の女性は、共に、うちの年齢からすればかなり若い方ですが・・・ 宜しくお願いします。 #回答でないものが出た場合、無条件にポイントを与えず〆切として  あげなおしてから、サポートに通告します。  このことに関するツッコミはご遠慮下さい

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

恋愛は早い者勝ちではないので、何の心配もいりません。

ymda
質問者

補足

何の心配もいりませんでは、全然わかりません。