• 締切済み

HDDをSSDに交換したい(ジャンパピン)

dynabook T551/58CBを使っており、HDDをSSDに交換しようと考えています。 そして気になる点が出てきました。 『前からあるHDDにジャンパピンがついている』 このジャンパピンですが、SSDにもついていないとまずいのでしょうか? ついていなくても問題ないのであれば気にせず購入ができるのですが。 尚且つジャンパピンがないSSDを差し込めるのか?も不安点です。 参考になるお話をきかせていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#182727

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

ご参考に↓ http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003118/SortID=14363667/ #### "nabook T551/58CB SSD"でgoogle検索のトップにありました… (何で自分で検索しないかなア~、そのほうがすぐわかるのに)

質問者

お礼

返答ありがとうございました。 調べた内容の一つにそれがありましたが 私としてはジャンパピンに不安があったのでココで質問しました。