• ベストアンサー

インターネット代をもっと安くしたい

・一人暮らし ・一日夜2時間くらいしかネットを使わない ・都内アパート ・電話回線は引いてません のですが 現在はADSLで3,409円です。 この場合、もっと安くできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

すでに十分に安いです。 それ以上安くしようとするなら、 ADSL Direct II 12M タイプ2 http://www.eaccess.net/direct/support/price/fee/ad2.html 2980円。 このくらいでしょうか。

ndcneqqcdt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

>現在はADSLで3,409円です。 ADSLの何Mですか? NTTの基本料金は別? ADSLは電話回線引いてないと使えませんよ? 例えばADSL 1.5Mなど速度の低い契約に変更すれば安くなります。 ADSL 12.5Mプランで月額980円定額というところもあります。 モバイル通信てもイオンSIMに代表されるものを使用すれば月額980円とか490円というのもあります。

ndcneqqcdt
質問者

お礼

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 解約しますよ→キャンペーンがありますよ→じゃあソレで これで ADSL12M ¥2,100 になっていたそうです。 いわゆる裏料金ですね。某大手ですので検索すれば出てくると思います。 参考にしてください。

ndcneqqcdt
質問者

お礼