• 締切済み

アルバイト、勤務内容の希望変更

至急でお願いします。 今日、和菓子屋さんのアルバイトの面接があります。 昨日電話をした際に、販売の希望でお願いしてしまったんですが、製造のほうが時間の都合がよく、そちらにしたいんですが、可能ですかね? また、どのように言ったら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

相手次第ですね。 頑張ってください!

• makookweb
回答No.2

>製造のほうが時間の都合がよく、そちらにしたいんですが、可能ですかね? それは、和菓子屋さん次第です。 ここで聞いても分かりませんよ。 あなたの電話のあとに、製造希望の連絡が10人あって、 とりあえず募集は締め切ってる可能性だってあります。 >どのように言ったら良いでしょうか? 「昨日電話をした際に、販売の希望でお願いしてしまったんですが、 製造のほうが時間の都合がよく、そちらにしたいんですが、可能ですかね?」 でいいんじゃないの???

• ROKABAURA
回答No.1

正直に言えばいい。 「販売でも大丈夫なんですが もしまだ間に合うようなら製造でお願いできればと思います。」 程度で。