• ベストアンサー

スリーパーズで歌ってた曲。

映画スリーパーズで、裁判が終わって最後に4人とミニードライバーが集まって歌ってた曲は何て曲ですか?変わった声のやつです。ミセスダウトでもかかってました。どなたか分かる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vantage
  • ベストアンサー率60% (310/514)
回答No.1

映画カテで質問された方が回答が来るかも知れませんね。 私が調べた限りでは、違っているかも知れませんが… 両方の映画のサウンドトラックを比べてみますと、 どちらにも収録されているのは The Four Seasons の ♪Walk Like A Man ですね。 (邦題「恋のハリキリ・ボーイ 」) 1963年にヒットチャート1位になった曲です。

noname#12052
質問者

お礼

有難うございます。多分これだと思います。そう言えば、Walk Like A Man~て歌ってた気がします。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明るい感じで面白い映画教えて下さい

    「ビッグ」や「ミセスダウト」のような明るい映画で面白い映画を 教えて下さい。

  • 「ワンツースリー」のフレーズが多い曲

    「ワンツースリー」のフレーズがやたら多い曲を探しています。 日本の曲です。昨日某飲食店の店内で流れていました。 歌詞の一部で 「とまらないで もっともっと ワンツースリー」というフレーズだけ覚えています。 女性アーティストで最低2人以上のメンバーがいると思われます。声は割と若い感じでした。 曲調からするとおそらく近年の曲ではないかと思われます。 以上のてがかりをもとに回答よろしくお願いします。

  • 13歳女の子に、お薦めDVDは?

    13歳の女の子に、お薦め映画を教えてください。 レンタルDVDできるもので、ミセスダウトのような 子供が出てくる映画が好きです。よろしくお願いします。

  • 映画「リトル・ボイス」で使われていた古い曲について。

    映画「リトル・ボイス」で、ジェーン・ホロックスがパフォーマンスをするシーンがあると思うのですが、そこで使われてた曲を知りたいんです(><) 最初の「a little time with me~♪」ってやつと、甲高い声で元気良く歌ってるやつと、あと最後のハレルヤ~♪ハッピ~♪みたいなやつがすごく知りたいです!知ってるかたいましたら、ぜひ教えてやって下さい!(><)

  • ワンツースリー

    ワンツースリー 曲名忘れました。アーティストも。 歌詞は、「ワン・ツ・スリ・フォー、ちゃーらっらっらーらっらーらっらー」 20年くらい前の曲です。女性ボーカルグループでした 最後の方は、「ワン・ツ・スリ・フォー」が「ファイブ、シックス、セブン」等増えていきます。バナナラマだったかなと思っていたのですが違いました ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください

  • この曲はなんという曲ですか?

    神代辰巳監督作品「ミスター・ミセス・ミス・ロンリー」 という映画の中で主演の原田美枝子さんが歌っていた曲です。 知っている方教えてください。 以下が歌詞です。 ・・・別れはいつもついてくる 私のうしろからついてくる それがわたしのくせなのかいつも目覚めればひとり 雰囲気としては中島みゆきって感じの80年代ぽい曲です。

  • メールで質問したのに返事なしってやっぱり脈なし??

    意中の相手の方からメールが送られて来たのですが、 最後はこちらのメールで終わっていて、 返事がもう3日ない状態です。。 相手から先にメールが来たとしても、 こちらの質問メールで途切れてしまっている場合って、 やっぱり脈なしですか?? 駆け引きとして、返事をしないというときもあるんですか? それから、相手からの返事がないと、 仕事中など、どんな時でも気になって仕方がなくなってしまうのが辛いです。。 ジムに行ったり、買い物をしても頭から全く離れません。。 どうしたらもっと余裕を持って、 メールのやり取りや返事を待つことができますか? ちなみに今回のメールの流れはこうです… 主に映画の話です、、 ●相手の彼 おつかれさま! 暑いね、元気?? オススメ映画ある? TSUTAYAで借りて最近見てるんだけど、オススメあれば教えて! ●私 お疲れ様です! ○○○は元気? 映画やとミセスダウトの字幕が面白いよ、知ってますか? ●相手の彼 元気にやってるよ。あついけど、、 ミセスダウトはしらなかった。 めっちゃレビュー評価高いやん。リストにいれとくーありがと!! ちなみに昨日、バタフライエフェクト借りたよ!面白かった! ●私 おはよ!暑いね その映画おもしろそー、タイムスリップもの?見てみようかな! あとレナードの朝、キャッチミーイフユーキャンは実話だからこれもおすすめですっ 何系がすきなんですか?

  • ドラゴン危機一発で使用された曲について

    子供の頃に観たブルース・リーの「ドラゴン危機一発」。 当時、サントラのLPを買い、死ぬほど聞きました。 音楽だけの収録はほんの2、3曲で、あとはほとんどが映画の音声がそのまま収録されたものでした。 最近、ピーター・トーマスという作曲家による劇中使用曲のアルバムがiTune_storeで発売されましたが、当時の日本公開版には、それらに加えて別の音楽も使われていたようです。 伊福部昭氏の「大魔神」の曲も使用されていました。 一曲、どうしても知りたい、けど解らないままになっている曲があります。 兄の帰りを待つチャオ・メイにブルースリーが「もう遅いから寝なさい」 と声をかけてやるシーンの曲です。 サントラ盤にもセリフと一緒に入っています。 この曲、実はとある別の映画の曲です。 何の映画だったか覚えていません。 私は中学生の時、放送室の棚に置いてあった、ある映画のサントラLPの一番最後の1分足らずの曲を聴いた時、「あ、ドラゴン危機一発の曲だ」と言ったのを覚えています。もう30年以上前の話ですが。 どなたか、この曲名が解る方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

    スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

  • 知りませんか?

    昔、映画のミセスダウトの中で主人公がしていた技歯(?)って実際売ってるんですか? バラエティーのコントの中でも出っ歯の人の真似して技歯のようなものをつけたりしてますが、どこで買えるか知ってる人がいたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 「ざる菊」別名「ドーム菊」を栽培する際には、剪定をする必要がありません。形が自然にドーム状に育っていきます。
  • 現在、具体的な栽培方法を掲載している販売業者は一つだけですが、空いている畑に数本苗を植えて育てることができます。
  • 栽培初心者でも簡単に育てることができるため、是非挑戦してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう