• ベストアンサー

マイクロソフトセキュリティエッセンシャルの.exe

マイクロソフトセキュリティエッセンシャルの.exeファイルのエクスプローラー上での在り処がわかりません。 デスクトップショートカットアイコンを作りたいのと、ランチャーに組み込みたいので、質問させていただきました。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

"C:\Program Files\Microsoft Security Client\msseces.exe" ですけど。

idonoyoko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

2009年10月21日水曜日 Microsoft Security Essentials を使ってみました http://cdo.iftlog.com/2009/10/microsoft-security-essentials.html 基本プロセスは2つです。 ユーザーインターフェースが、 ・msseces.exe (Microsoft Security Essentials User Interface) 裏で一生懸命スキャンしている本体が、 ・MsMpEng.exe (AntiMalware Service Executable)

idonoyoko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。