• ベストアンサー

英訳してくれませんか?

mydoughboyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Everyone thinks I'm single. I don't want them to know I'm married. Please don't tell anyone. 以下は参考まで。 Everyone thinks I'm single, and I want to keep it that way. Please don't tell anyone.

mariebb
質問者

お礼

回答、有難うございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    「皆さんの暖かい祝福の中、私たちは結婚しました(永遠の愛を誓いました)。」 これの英訳をお願いします。 結婚式に来てくれた友人に写真を渡そうと思うのですが、 そのうちの1枚に文字入れをしようと思っています。 special thanks の下に上記を英語で入れたいと思うので、よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    こんにちは。 下記の英訳がわからず、教えていただきたくお願いします。 1. 彼は結婚当初は結婚生活が良かったが、最近は結婚してずいぶん経つのでフレッシュ感がだんだんなくなってきている。 2. 「部署」について簡単に説明しましたので、、次に人事部について少し詳しく見てみましょう。(説明会で) 3. みなさんは人事部と聞いて、どういったイメージをお持ちでしょうか。 4. 実は人事部は会社側と従業員の間で仕事をするので、すごく難しい位置にあります。 以上、お忙しいところ申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    この文を英訳お願い致します。 ☆ お久しぶりです先生‼ 10何年ぶりですね! 覚えててくれてたなんてすごく嬉しいです。 今はケチカンにいらっしゃるんですか? ☆ 返事がいつも遅れてごめんね、 私はいまだに英語がまったくできないから、 友達に訳してもらったりしてるの、 だからいつも返事がすぐできなくて本当にごめん。 10年前に会ったみんな覚えてる? みんな都会に出て働いているから会えないけど、 ○○と○○とはよく会ったり遊んだりするんだよ。 みんな元気だよ。 そっちはみんな元気? ジェニファーが結婚したって聞いてびっくりしたよ。

  • 英訳してくれませんか?

    「あなたが離婚したと聞いて残念(お気の毒)に思います。 でも残りの人生は独身を楽しんで下さいね。

  • 30歳代独身男性彼女ナシの方にお尋ねします

    私30歳半ば独身♀です 皆さんは いつ頃結婚をしたいと考え始めましたか?まだ結婚かんがえませんか? 結婚に求めるものって何ですか? 人それぞれとは思いますが‥何故今まで 独身しないでいたのですか? 男性として 結婚に踏ん切るキッカケ タイミングを計っていますか? それは 例えばどんなときですか? 同じ世代の男性でまだ独身という人はどのくらいいるのでしょう‥(^_^;) よければ教えてください

  • 一人で暮らす

    私は、55歳の独身男性です、家庭ももてず、これからひとりで、生きていかなければなりませんが、中高年の独身者はみんな、どのような心構えを持って、どのようにすごしていこうと、思っているのでしょうか、結婚して、妻子が生きがいという人もいますが、結婚していないと、生きがいも見出せないということになります、独身のみなさんは、どのようにして、生きがいを見出そうとしているのでしょうか、私と同世代かそれ以上の人たちは、現在は、独身者は、結構いると思いますか、寝たきりになったら、どのようにすれば、いいと考えますか

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 また、日本人は自分の顔写真をネットに晒すことに抵抗がある。 もちろん本名を書くことにも抵抗がある。 最近はネットに対する日本人の意識も変わってきた。 皆実名や、顔写真など出すことに抵抗が薄れてきた。 しかしまだ、女性は、ネットでであった人とデートしたり、結婚したりすることに抵抗があるようである。

  • 貯金について

    独身時代に自分が溜めた貯金。 これは結婚したら夫婦のもの? どうしても必要な出費(冠婚葬祭や入院費など)は出すとしても、 夫または妻の娯楽に使うために独身時代に自分が溜めた貯金を使う。 結婚したら独身時代の貯金は共有のものになる? それともならない? 私は結婚しても娯楽に使われるための共有は許せず 結婚しても独身時代に自身が溜めた貯金は共有にならないと 考えるのですが皆さんはどう考えますか? 夫は結婚したら全て共有といいます。。。なので 是非、皆さんにお聞きしたく思いました!

  • 独身男女の「私の結婚の3条件」・・これが実態か・・(泣)!

    独身男女の「私の結婚の3条件」・・これが実態か・・(泣)! 皆さん、こんにちは! ご結婚に対しこれだけは譲れない「3条件」はありますか? また、ご結婚後これは絶対に許せない「あること」ってありますか? こころが海のように広~い独身のみなさん! お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^) ★なお現在学生の方もご回答お願いいたします。

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 ・お姉さん何も問題なくて良かった。 もう今はお姉さんは元気なの? あなたも凄い心配したでしょ。 でも本当に何も大きな問題がなくて良かった。 ・あなたも12月お休み取れたんだね! ・やっとそこに行けるよ。・12月1日に日本を出発できる予定だよ。 ・本当にあなたの家に泊まっていいの? ・飛行機のチケットはこれから色々調べてみるね。 ・あなたはいつも日本に来る時、KLMとか使っているんだっけ? ・うん、分かった! 分からないことあったら知らせるよ。(いっぱいあるかもー(笑)) ・この前の土日は、いとこの結婚式だったんだ。 10数年ぶりに会って、本当に嬉しかったし、楽しかった! みんな私が一人でニューヨークへ行く事を心配していたみたい。みんなに無事でおめでとうって言われたよ(笑) ・cleaning ladyはどう?・あなたは大分楽になった?