• 締切済み

訳もなく涙が‥

24歳、東京で1人暮らし中の女性です。 ここ一ヶ月程、夜になると訳もなく涙が溢れ出てきてしばらく止まりません。 なかなか眠りにつけず、そのせいか日中起きることさえも億劫に感じてしまいます。食欲もなく食べると全て吐いてしまいます。感情のコントロールができなくなってしまいました。 私、どうしたらいいのかな‥ 誰か助けてください(>_<)

みんなの回答

• Rk-92
回答No.2

精神的な疲れ、ストレスなどがたまっているのかもしれませんね。 吐いたりしてしまうというのはちょっと心配なので、お近くの心療内科で相談してみるのがいいと思います。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%B4%CE%C5%C6%E2%B2%CA

noname#182988
noname#182988
回答No.1

ストレスで参ってますね。。 カウンセリングに週1で行くと、いろいろ相談に乗ってくれると思います。 話をすれば、睡眠導入剤ももらえると思います。 それか、ストレスになっているであろう原因について、OKwaveで愚痴るといいと思います。 質問の形にすればいいし、文章で愚痴を書けば、少しは気分が(本当にすこしですが)はれます。 何か、僕の好きなラジオや音楽でもはっておきます。。 http://nicosound.anyap.info/sound/sm8385083 http://nicosound.anyap.info/sound/sm15759516 http://nicosound.anyap.info/sound/sm9155326 何のたすけにもなりませんが、、