• 締切済み

Premiere Pro での画面切替について

adobe Premiere Pro CS5.5で、ウィンドウの切替が不可能になり、解決策を教えて頂きたいです。 例えば、シーケンスウィンドウとプログラムモニターを切り離して別々表示の仕様にしている際に、今まではシーケンスウィンドウ内をクリックすると、プログラムモニターがシーケンスウィンドウの背後に隠れるようになっていたのですが、今はプログラムモニターが全面に表示されたままの状態となり、わざわざプログラムモニターをマウスでどかすか、閉じるかをしないと、シーケンスウィンドウが見えないようになりました。 macのExposeでPremiereのアプリケーションウィンドウを表示した際も、今まではシーケンスウィンドウとプログラムモニターが別ウィンドウとして表示されていましたが、今はシーケンスウィンドウのみしか表示されないため、Exposeでの画面切替も不可能な状態です。 非常に使いづらいため、解決策をご存知の方はご教授頂けると嬉しいです。 使用環境は、mac 10.6.8 snow leopardです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

おそらくプログラムモニターが別枠になって上に乗っているんじゃないかな タブをドラッグしてシーケンスウインドウに持っていったら入り込みませんかね