• 締切済み

premiere レンダリング特定pj遅い

premiere CS4でレンダリングが表示されている残り時間通りに終わりません。かなり時間がかかります。特定のプロジェクトだけで、他のプロジェクトは割とスムーズです。 何が原因だと考えられますか?また、解決策はありますか? 動画は3分弱の動画を2つしか配置していませんがエフェクトは3~6くらい使ってます。windows XP で メモリ2G、Core2Duoです

みんなの回答

• abczy
回答No.1

メモリー不足なような気がします。 エフェクトを多く使用すると、レンダリングにも時間を 要するようになります。 XPだと、2G*2=4Gになりませんか? 無駄になる部分もありますが、多少は改善されるように 思いますが。