• ベストアンサー

旅行の報告

qwe2010の回答

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

独身の時は、旅行計画の相談相手として事前に友達に話しますが、 結婚すれば、計画は夫婦でします。 その為に事前に友達に話すことは、少ないです。 行ってきますと伝える人は、旅行に行っている閒の頼み事がある人だけです。 私の友達、等、土産物を持ってきて「行ってきて、良かったよ」の事後報告がほとんどです。

noname#165371
質問者

お礼

レスありがとうございます。 いつ会うかわからないのに、わざわざ報告はしないでしょうが、報告無しで買い物付き合わせ、旅行後自分から呼びだし、お土産もなかったので変だなと感じました。