• ベストアンサー

雑司が谷 鬼子母神の、すすきみみずく

暇な時、雑司が谷 鬼子母神へ行ってみようと思います ココ、「すすきみみずく」って玩具があるそうなのです ネットで調べたら、お会式大祭(10月17日)に 境内内の駄菓子屋 上川口屋で売っている と書いてありました ぜひ買ってみたいのですが この日にしか売ってないのでしょうか? 回答 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

雑司が谷 案内処にあるみたいです。

参考URL:
http://www.toshima-mirai.jp/zoshigaya/index.html
kakitarou555
質問者

お礼

すすきみみずくを売ってるだけで無く この案内処、面白そうですね! 回答、ありがとうございます