• 締切済み

己龍インストについて

6月30日に初めて己龍のインストに行きます! 撮影会もあるのですが、何にも分かりません(( そこでいくつか質問させて頂きます! ・撮影の時、メンバーに抱きついてたりしているファン様がいらっしゃいますが 私は准司に抱きつきたい(抱きつかれたい)です! ですが、インストの画像を見ていたのですが、眞弥や九条さんばかりです。 准司はそういうの嫌なんですか? ・もし出来るのならいついえばいいですか? 出来れば早めの回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • kagrra14
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

初めまして。 インストに行かれるんですね!羨ましいです。 私も己龍のインストは2~3回参加したことがあります。 メンバーに抱き付いてる~はそのメンバーがファンに対するサービスみたいなモノです。准司さんがそういうのが好きか嫌いかまではさすがにちょっと分かり兼ねます…すみません。 次に、 もし出来るのであれば~ですが、撮影する前にメンバーと本当に短いのですが、握手するのでその時に准司さんに「准司さん大好きです!」とか「准司さんのファンです!」とアピールしてみてはどうでしょうか? ちなみに私は眞弥さんに、そう言ったら軽くですがハグしてくださいました。 お役にたてるか分かりませんが、どうぞ楽しんできてくださいね! あっ、それからカメラは持参じゃないとダメですよ。デジカメなどがなければ携帯の写真機能でも全然大丈夫です。

abcdMK
質問者

お礼

返信遅くなってすみません。 回答本当にありがとうございます! 頑張って准司にアピールして来ます! 抱きつかれなくても一生の 思い出にして来ます! ありがとうございました!m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Nikon D3100 うるう年について

    今日、SDカード内に撮りためた画像(2月27日から3月1日まで)を取り込んでいるところ EXIFデータをみてみたら (当然ながら) 2月27日に撮った画像は27日 2月28日は2月28日 と、ここまでは正しいのですが・・・ 2月29日に撮影した画像は、何故かEXIFデータが3月1日に 3月01日に撮影した画像は同様に3月2日に ・・・と撮影日より1日後のデータが埋め込まれています。 慌てて、カメラ側で設定されている日付をみたら3月9日と本日の日時でした・・・。 質問1:これは、バグなのでしょうか、それとも時刻の誤差が広がった結果でしょうか? (※日付が変わる前後に撮影したものではない) 質問2:もし、バグだとしたら、D3100の他ロットも同じようなバグに遭遇したのでしょうか? 個人的に3月1日は、祝い事があった日でしたのでショックでした。 時間がありましたら、回答をお願い致します。

  • 撮影会画像の所有権

    公開撮影会(有料・メンバー限定)で撮影したモデルの画像について、 撮影者の撮影した画像についての肖像権は所属事務所やモデルにあることは知られていますが、一方、所有権は撮影者にあると考えますが、主催者にも所有権を主張することができるのでしょうか。 またこれ以外の権利関係もなにか存在しますか?

  • 再インストしたのですがIEで

    ご質問させていただきたいのですがこの前PCのパーティション変更をした時それ以降PCが起動できなくなってしまったので、サポートセンターに電話して指示道理にOSの再インストールをして起動することが出来たのですがそれ以降ネットの画面(?)が表示されたり切り替わるたびに20秒程かかってしまい。ほとんどネットに接続できない状態です。自分ではドライバのインストで何らかの失敗してしまったのかなと思っているのですが何が原因なのでしょうか? また続けてで申し訳ないのですがプロダクトキーは何回か使用回数が決まっていると思うのですがこの使用回数を超えてしまった場合はどうすればいいのでしょうか? 連続で聞いてしまって恐縮ですがどなたか回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ベースで弾きたい名インスト曲

    ギター歴10年、ベース歴2年です。 ギター教室に通っていて発表会に出てたのですが、次の発表会(6月)ではベースで出てみたいなと考えております。 今月ある発表会はギターで出るのでそれに集中するとして、年明けから半年間かけて練習する曲を探してます。 探してる基準としては、 【インスト曲である】 ギターで発表会出てる時もこだわってて、インストで出たいと考えてます。 知ってるベーシストはボーカルありバンド所属の方ばかりで、良いベースのインスト曲をあまり知らないのです。 【高速スラップみたいな大技を魅せる曲というより、楽曲の後ろでベースも旋律を弾いているような曲】 さすがにスピードメタル系みたいなルート16分連打みたいなのはアレですが、テク披露みたいな曲はちょっとイメージと違う気はします。 【全員で合わせるようなキメ・フレーズがある曲】 発表会では自分以外のパートをプロ講師がサポートしてくれるので、思い出としてやりたいことの一つです。 【ベースが主役である必要はない(ギターやサックス、鍵盤などがメインの曲でも可)】 ギターで出る曲も、実はメインのフレーズを担当してるのはサックスだったりキーボードだったりという曲ばっかりだったりします。 【6分以内】 さすがにそんな長い曲はないと思いますが、一応発表会のルールなので… 3~4分ぐらいがちょうどいいかな、とは考えてます。 演奏レベルとしては、 ・ツーフィンガーなら、そこそこ速いフレーズでも頑張れる ・スリーフィンガーやスラップなどは練習したこともない ぐらいでしょうか。 ただ練習期間として半年あるので、少しぐらい背伸びした曲にもチャレンジしてみたいと思ってます。 ただ、いかんせん探そうにも、ギタリストならともかくベーシストは誰がどんな名手なのかは全然知らない状態です。 イメージとしてはスラップでパーカッシブに目立っていくベースより、ラルクのtetsuさんみたいにフレーズで効かせてくるようなベースが好みです。 ビリー・シーンみたいにギターとユニゾンかますのも憧れではありますが、さすがに自分のレベルでは無謀な気はしてます(^^;) いま考えてる候補としてはkageroです。 知ってるバンドの中でギターの入ってない数少ないバンドですが、 Deathvalley Hippy Duck https://www.youtube.com/watch?v=InNDRDuZKdw ベース始める前から憧れてた曲ではあるので、こういうのが候補に入ってます。 まさしくこの曲のように「これ主役サックスじゃん」みたいな曲でもいいです。 おすすめの曲ありましたら、お願いします!!

  • 雑司が谷 鬼子母神の、すすきみみずく

    暇な時、雑司が谷 鬼子母神へ行ってみようと思います ココ、「すすきみみずく」って玩具があるそうなのです ネットで調べたら、お会式大祭(10月17日)に 境内内の駄菓子屋 上川口屋で売っている と書いてありました ぜひ買ってみたいのですが この日にしか売ってないのでしょうか? 回答 宜しくお願いします

  • この気持ちわかりますか?

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、ある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月5日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。5日6日はスタジオ。どちらも出演はなかった。内心ほっとしている。空きが最初と最後しか無かったのだ。きつい。でも、来週のこと考え無くてはいけない。いい暇つぶしを見つけたヤフー知恵袋の回答をすることだ。結構面白い。グラビアアイドルなどに詳しくなった。AV女優にも詳しくなった。AV女優は美人揃いということ。調べている際にHな画像が見れる。 12日は四ツ谷・荒木町 個撮撮影会ここは以前撮影した。赤坂迎賓館が撮影意欲の出る場所だ。荒木町は撮影意欲がほとんどでなかった。13日は築地・東銀座個撮撮影会。これは研究する必要がある。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。 彼女を撮影したい、撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。撮れるよね。ああ、彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか?

  • この気持ちわかりますか

    私は静岡県の富士市に住んでいる。私は、無職です。私の趣味は女性ポートレートです。今、東京のある撮影会にとてもお気に入りのモデルがいる。今日は2016年11月6日。10月10日に撮影して以来撮影していない。15,16は無理。22,23は難しいと言っていた。難しいなら出演があるかもと思い研究した。しかし、彼女の出演はなかった。彼女の出演予定は直前になるまでわからない。彼女は、仕事が忙しいと言う。5日6日はスタジオだった。どちらも出演はなかった。内心ほっとしている。空きが最初と最後しか無かったのだ。きつい。でも、来週のこと考え無くてはいけない。いい暇つぶしを見つけたヤフー知恵袋の回答をすることだ。結構面白い。グラビアアイドルなどに詳しくなった。AV女優にも詳しくなった。AV女優は美人揃いということ。調べている際にHな画像が見れる。 12日は四ツ谷・荒木町 個撮撮影会ここは以前撮影した。赤坂迎賓館が撮影意欲の出る場所だ。荒木町は撮影意欲がほとんどでなかった。13日は築地・東銀座個撮撮影会。これは研究する必要がある。こんな長い間彼女を撮影できないなんて8月11日から10月9日まで撮れ無かったとき以来だ。 彼女を撮影したくてたまらない。でも、もうこの先、彼女を撮れない気がする。彼女を撮りたい。撮りたくてたまらない。この気持ちわかりますか

  • 女性ボーカルのアルバムで、ノリのよいインスト入りのものを探しています

    名前も歌詞も分からず、探しようがなくてこちらに質問させていただきました。 2002年6月(サッカーワールドカップがあったので覚えているのです)にモスバーガーに入ったらBGMに流れていました。 ですのでそれ以前の発売の作品かな?と思います。 一曲目がインスト(歌が無く終って、次の曲に入ったような・・・)一曲目だけでなく、途中にもインストがあったような・・・ 日本語です。女性ボーカルで、上手。低音から高音まで伸びがある。 大人っぽい雰囲気ですが、ノリがよい。 演奏にサックス?が入っていたような・・・ ジャンルも何に入るのか、分からず申し訳ありません。 ジャズ?にしては、演奏が激しかったように思うし・・・ 本当に頼りなくて申し訳ありませんが、思い当たられる方は、ぜひ御回答下さい。 急ぎませんのでよろしくお願い申し上げます。

  • 私はどうすればよいのでしょうか

    私は静岡県の富士市に住んでいる。東京のある撮影会に女性のお気に入りモデルがいる。彼女は仕事をしながらモデルをしている。、撮影会は土、日、祝とあるのですが、出演の出方がデタラメで彼女の時間が空くと撮影会に出演します。一ときは用がようがなければ徹夜。用がある時は決めた時間に起きるということで主治医に睡眠薬を変えてもらい普通に眠れるようになりました。少し撮影会に行くのにいやけがさしています。実際に12月に撮影したのは12月3日の1回だけです。私は静岡県に住んでいるのでモデルを一人に絞りたいのです。こんなわたしでも女性ポートレートをやめることはできません。彼女は出演する時はほとんど撮影会に来ると思っているように思えます。このような私はどうすればよいのでしょうか。

  • AKBのイベントの現状について

    AKBファンの方に質問です(アンチ、無関心の方はお断りしています) 私はAKBのファンなのですが、しばらく用事で海外にいて、ファンとしての活動をあまり行えていませんでした。 今度、久しぶりに全国握手会に行こうと思うのですが、今の混み具合や運営の仕方はどうなっているのでしょうか? 1周でどのくらい時間を取られるのか、握手会を何枚も持っていくと無駄になるのか、どの程度の人気(曖昧な言い方ですが、選抜・総選挙上位、非選抜・総選挙下位または圏外などを基準にお考え下さい)のメンバーが数人体制の握手なのか(選抜は一枚一人体制だった気がするのですが)などなど・・。 番組は録画で見ていたりしているので、新しいメンバーなどはほぼ知っていると考えていただいて構いません。 回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう