• 締切済み

己龍インストについて

6月30日に初めて己龍のインストに行きます! 撮影会もあるのですが、何にも分かりません(( そこでいくつか質問させて頂きます! ・撮影の時、メンバーに抱きついてたりしているファン様がいらっしゃいますが 私は准司に抱きつきたい(抱きつかれたい)です! ですが、インストの画像を見ていたのですが、眞弥や九条さんばかりです。 准司はそういうの嫌なんですか? ・もし出来るのならいついえばいいですか? 出来れば早めの回答をお待ちしています。

みんなの回答

• kagrra14
回答No.1

初めまして。 インストに行かれるんですね!羨ましいです。 私も己龍のインストは2~3回参加したことがあります。 メンバーに抱き付いてる~はそのメンバーがファンに対するサービスみたいなモノです。准司さんがそういうのが好きか嫌いかまではさすがにちょっと分かり兼ねます…すみません。 次に、 もし出来るのであれば~ですが、撮影する前にメンバーと本当に短いのですが、握手するのでその時に准司さんに「准司さん大好きです!」とか「准司さんのファンです!」とアピールしてみてはどうでしょうか? ちなみに私は眞弥さんに、そう言ったら軽くですがハグしてくださいました。 お役にたてるか分かりませんが、どうぞ楽しんできてくださいね! あっ、それからカメラは持参じゃないとダメですよ。デジカメなどがなければ携帯の写真機能でも全然大丈夫です。

abcdMK
質問者

お礼

返信遅くなってすみません。 回答本当にありがとうございます! 頑張って准司にアピールして来ます! 抱きつかれなくても一生の 思い出にして来ます! ありがとうございました!m(_ _)m