• ベストアンサー

利用制限中って何ですか?

落札した人の評価をしようと思い、入力したら 出品者のほうに利用制限中というのがでてて 処理できません。 これって何なのですか? この出品者が何か問題を起こしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでに出品者がIDを削除したか、若しくは何らかの理由でYahooからIDの使用をとめられているかのいずれかです。 一概に問題を起こしているとは言えないと思いますが。

tosiizawa
質問者

お礼

ありがとうございました。