• ベストアンサー

利用制限中について

たまに過去の評価を見たら利用制限中と書かれたいる人がいるんですがなぜ利用制限中と書かれているのか教えてください。

noname#8055
noname#8055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.3

現在オークションに参加しておらず、プレミアム会費を止めているだけでもなるのではなかったですか?

noname#8055
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nik-ai
回答No.2

(1)何かの違反を犯してヤフーにIDを取り上げられた。 (3)自分でIDを削除した。 (2)利用料の未納があり、一時的にID使用不可のとき。 に「利用制限中」と表示されると聞きました。

noname#8055
質問者

お礼

• tsurikun
回答No.1

ヤフーに出品してはいけない物を多数出品して最初は、その商品だけ削除されますが、 懲りずに出品したりしてるとIDごと削除されます。それか自分で解約したかです。

noname#8055
質問者

お礼