• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

利用制限中について

たまに過去の評価を見たら利用制限中と書かれたいる人がいるんですがなぜ利用制限中と書かれているのか教えてください。

noname#8055
noname#8055

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

現在オークションに参加しておらず、プレミアム会費を止めているだけでもなるのではなかったですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • nik-ai
  • ベストアンサー率0% (0/3)

(1)何かの違反を犯してヤフーにIDを取り上げられた。 (3)自分でIDを削除した。 (2)利用料の未納があり、一時的にID使用不可のとき。 に「利用制限中」と表示されると聞きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

ヤフーに出品してはいけない物を多数出品して最初は、その商品だけ削除されますが、 懲りずに出品したりしてるとIDごと削除されます。それか自分で解約したかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。