• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

利用制限について。

20代前半のものです。どのカテゴリで質問をすればよいのかわからないのでこのカテゴリに質問します。 質問は、「インターネットの利用時間を制限する(例えば、設定していた時間を過ぎるとインターネットの利用が出来なくなるなど。)フリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください」です。 できれば、メールの確認は常に出来るようにしたいのでインターネットの利用だけを制限できるフリーをソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#124372
noname#124372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何故インターネットの利用時間で制限する必要があるのでしょうか? ・ダイヤルアップ(固定電話、携帯などで利用額を抑えるため) ・他理由があって接続時間を抑えたい それによって変わってくると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

既存のツールでは無さそうです。 自作するしかないですね。