• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウェブ利用制限について

私はiPhone5を利用しています。 現在ウェブ利用制限というサービスを使っていて、私は高校生なのでウェブ利用制限(弱)かウェブ利用制限(弱)プラスに変えてもらおうと思い、親にも了解を得ています。 そこで(弱)でも質問サイトに繋いだりLINEの写真を送信することはできますか? またTwitterやFacebookの制限もあるようなのですが(弱)でも繋げますか? プラスでないと繋げないということはありますか? 公式サイトをみてもよくわかりませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>またTwitterやFacebookの制限もあるようなのですが(弱)でも繋げますか? >プラスでないと繋げないということはありますか? 閲覧可能のみで、書き込み等は出来ないみたいですね。 高校生なら、何かあったら親にすぐ話す事を約束して、プラスでいい気がします。 アクセス制限されるサイトカテゴリ http://www.softbank.jp/mobile/service/web_safety/about/access_control/category/ ※2ウェブ利用制限(弱)プラスでは、Twitter、Facebook、LINE、カカオトークなど、 国際的に広く利用されている一部のコミュニケーションサイトが閲覧可能となります。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません 親と話して無事プラスにしてもらうことができました ありがとうございました!