• ベストアンサー

2000から7の共有が出来ない

prumの回答

• prum
回答No.4

Xpですが2000も同じだと思います Windows7の ネットワークの場所 ホーム 56ビット暗号化 パスワード共有の保護 無効 を確認してみてはどうでしょうか Windows XPとWindows 7のファイル共有 http://www.internet-ex-plorer.com/kateilan/jointfiles7.html 「WindowsXP」と「Windows7」のファイル共有(ネットワーク接続設定) http://weba03.blog96.fc2.com/blog-entry-1136.html

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。