• ベストアンサー

法人でETCカードをお願いしたい。

ETCカードを法人で作りたいのですが、なかなかいいところが見つかりません。インターネットで申込が可能なところはありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

ネットでの申込は不可ですが どこのカード会社でも同じでは? とりあえずNICOSでETC専用法人カード(ETC PASS CORPORATION)が作れます。 ただし、審査に通るかは分かりませんよね。

syomajin
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ニコスより資料取り寄せましたので、申し込んでみます。ありがとうございました。