• ベストアンサー

3男4女大家族スペシャルの・・・

kantou21の回答

• kantou21
回答No.2

その番組は見ておりませんが、一応は放送局当てに 書いておけば、届く物と思われます しかしこの手の番組は殆どが演技指導というかヤラセ なので実際の所よく分からない分類です 意見として言えばあまり贈ることは賛成しません 普通そんなことテレビに流しますか? 流したら近所の知らない人がきたりなんだりで 大変です、出演料も当然もらっています その事を考えて放送内容はほぼ全て演技だと思います

legend2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヤラセだったんですか・・・?驚きました。ですが、感動したことには変わりないので、一応TBSに出してみたい、、、ということになりました。ゴミになっても何しても良いとの事です。