• ベストアンサー

3男4女大家族スペシャルの・・・

kantou21の回答

  • kantou21
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

その番組は見ておりませんが、一応は放送局当てに 書いておけば、届く物と思われます しかしこの手の番組は殆どが演技指導というかヤラセ なので実際の所よく分からない分類です 意見として言えばあまり贈ることは賛成しません 普通そんなことテレビに流しますか? 流したら近所の知らない人がきたりなんだりで 大変です、出演料も当然もらっています その事を考えて放送内容はほぼ全て演技だと思います

legend2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヤラセだったんですか・・・?驚きました。ですが、感動したことには変わりないので、一応TBSに出してみたい、、、ということになりました。ゴミになっても何しても良いとの事です。

関連するQ&A

  • 香取慎吾さん(またはそのアシスタントか事務所)に感謝のファンレターを送りたい。

    私は香取慎吾さんが大好きです。 現在婚約中の彼の母親も大好きです。 番組などですごく元気をいただいたり、感動させて もらっていて、その感想等をぜひとも彼に手紙で届けてたい と思っております。 内容は感謝するような内容、応援する内容を書きたいのですが、 それをご本人が見ていただければ一番嬉しいのですが、 私が送った手紙を本人に届けることは難しいでしょうか? 私と彼のお母さんの慎吾さんを応援するメッセージをぜひとも届けたい 気持ちでいっぱいです。 何か良い方法はありませんでしょうか? 送るとしたらどこに送れば良いか、どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 韓国語に変換お願いします!知り合いに送るためです

    手紙の内容です。ハングル語がぜんぜんわからなくて書けないのでお願いします(^^) 〇〇←自分の名前 ☆☆←相手の名前 ☆☆さんへ こんにちは。はじめまして。〇〇といいます。いきなりすいません。お願いがあります。聞いてください。 私は今、15歳です。 最近私に妹ができたんです。 年の差は15歳です。結構あります。 そして、お母さんはもう35歳を超えています。もうこの年なので、その出産がどんなに大変か、どんなに苦しいか理解しています。ですが、私は応援することしかできません。力になってあげることができません。そこで、お願いがあるんです。 私の母は☆☆さんのことが大好きです。 なので応援メッセージを書いていただけないでしょうか? お願いします! 〇〇より

  • 「子供」という詩ご存知ありませんか?(2/23(木)TBSジャスト放送)

    昨日(2/23水)のTBS「ジャスト」(14:00~15:50)の中で取り上げられた詩にとっても感動しました。 詩のタイトルは「子供」です。 子供に対する想いが溢れる、本当に素敵な詩でした。 出来ればその詩「子供」をもう一度読みたいのですが、手がかりがありません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 分かっていることは、   ・2/23(木)TBS「ジャスト」で放送された   ・タイトルは「子供」 です。 googleや番組HPを調べたのですが、何もてがかりになるようなことは無く、、、 何卒宜しくお願い致します。

  • 上海市に手紙を送りたいのですが

    日本に留学に来ていた友人に手紙を出したいのですが、 彼の現在の住所が分からず、10年ほど前の彼の実家の住所と、 彼の父親の名前の記録しか残っていません。 彼の父親に手紙を送り、中のメッセージを友人に転送、 或いは手渡しをお願いして、私のアドレスを知らせたいと思っています。 そこで 彼の父親宛に、 「このメッセージを、親愛なる○○氏 (様・君) に転送して下さい」 と表記したいと思っています。 どなたか、中国語に翻訳をお願い致します。 ・また、こちらから送る際には、普通の白封筒でいいのでしょうか? ・もしも、彼の父親が先の住所に住んでいなければ、  手紙は帰って来るのでしょうか? ご存知の部分だけでも結構ですので、併せてよろしくお願い致します。

  • 彼女への手紙

    今度 彼女へ手紙をあげる予定です。 以前 彼女から手紙をもらったとき感動でないてしまいました。 僕も 「僕もこのくらい君の事をおもってるんだよ!」っていうメッセージが伝わるような手紙が書きたいです そこで みなさん、 もらってうれしかった手紙、 もらってうれしいだろう手紙 の内容を 教えてください

  • Sebastian Bach に感謝の手紙を書く!

    こんにちわ。 初めて質問します。海外のロックスターに手紙を送りたいと思っています。 以前から、夢中で追いかけ愛してやまないロックスターと言えば、彼。 Sebastian Bachです。ぜひ彼に応援メッセージ・感謝の気持ちを送りたい。 Official Site などを見て手紙の宛先を探しましたが、それらしい住所・メールアドレスはなく、 どうしようかなぁと思って。 <知っているよ!><ここにあるよ!><見つけました!>という情報がありましたら、 お待ちしてます。何か、個人的なお願いですみませんが。よろしく。

  • 血液型ダイエット

    昨日TBSの番組でやっていた血液型ダイエットを見逃してしまったんですが、どのような内容だったかを教えてください。ちなみにB型で。よろしくお願いします。

  • 何区か不明でも手紙は届きますか?

    友人に手紙を送るから住所教えてとメールが来たので住所を返信したのですが 「〇〇県〇〇市〇〇区〇〇町~」 なのに 「〇〇県〇〇市〇〇町~だよ」と返信してしまいました。 これだと届きませんか?

  • 天才少年少女のその後

    10年くらい前にTBS系のゴールデンタイムで、少年少女のオーディションのような番組があり、第二の美空ひばり、第二の池谷(体操)、第二の道場六三郎、第二のやわらちゃん、第二の羽生・・・のようにそれぞれの分野で毎回一番の子供を決めて、番組で今後も応援するというのがありました。 審査員に和田アキコがいたような気がします。 特に体操と柔道のときは、本当に感動したのですが、その後、その子供たちがどうなったか分からないでしょうか。 本当に応援してもらったのでしょうか。 オリンピックの様子を見ていて、ふと、あのときの子供たちも大きくなっているんだろうなと気になりました。

  • 初めまして。大阪に住んでいます。

    初めまして。大阪に住んでいます。 日曜の12時からTBSラジオが聞きたくて、keyholeTVを入れたのですが、今日はリストに TBSラジオがありませんでした。しばらくしたら、出てきたのですが、 番組終了?のメッセージが出て、聞けませんでした。 今もリストにありません。 今までは聞けていたのですが。そういうときにリストにないのを呼び出すことはできるのでしょうか? もう一軒すいません。 昨日の夜の一時ぐらいからずっとタイムアウト、ネットワークをチェックしてくださいのメッセージが でて、ログインできませんでした。 何回もやり直したのですが…こういうときに直す方法はありますか? すいません、よろしくお願いします。