• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マギについて

僕は今サンデーで連載されてるマギを集めてます 今まで発売された巻は全巻集めてます 今のサンデーとコミックでわどれくらいの話数開きがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

14巻収録は第138夜まで。 本誌連載は今週号が第161夜です。 開きは23話、コミックスでいうと2巻分ちょっとです。 来週発売の15巻にもまた10話ぐらい収録されると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます 分かりやすかったです