• ベストアンサー

女性に質問です!

a1sの回答

• ベストアンサー
  • a1s
回答No.1

一言で言えば、「タイミング」です。 私の場合は、すぐキレる彼で、ケンカの度に「もう別れようや!」という人でした。 私もそんなところにウンザリしていたので、それに対して「いいよ。」と返事をすると「・・・ごめん、言い過ぎた。」とすぐ誤ってきていました。 そんなところも更にウンザリしていて、あるときのケンカで↑のやり取りのあと、 「無理。もう本当に無理。何言われても無理。」 と、つっぱねました。笑 その後の連絡も全て無視しました。しばらくすると落ち着きました。 一度は好きになったひとですから、やっぱり心は痛むのですが、そこで情が出てしまうと、本当に永遠に別れられないんです。 質問者さまが彼氏さんに対してまだ「恋愛感情」があるのならもう少し考えてみて欲しいですが、 本当に別れたいのなら、タイミングです。 日常的な「別れたいなあ・・」ではなく、「今しかない!」と思うタイミングがあるんです。 そこを逃さないで下さい。頑張って下さい!