• ベストアンサー

女性に質問です!

a1sの回答

  • ベストアンサー
  • a1s
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

一言で言えば、「タイミング」です。 私の場合は、すぐキレる彼で、ケンカの度に「もう別れようや!」という人でした。 私もそんなところにウンザリしていたので、それに対して「いいよ。」と返事をすると「・・・ごめん、言い過ぎた。」とすぐ誤ってきていました。 そんなところも更にウンザリしていて、あるときのケンカで↑のやり取りのあと、 「無理。もう本当に無理。何言われても無理。」 と、つっぱねました。笑 その後の連絡も全て無視しました。しばらくすると落ち着きました。 一度は好きになったひとですから、やっぱり心は痛むのですが、そこで情が出てしまうと、本当に永遠に別れられないんです。 質問者さまが彼氏さんに対してまだ「恋愛感情」があるのならもう少し考えてみて欲しいですが、 本当に別れたいのなら、タイミングです。 日常的な「別れたいなあ・・」ではなく、「今しかない!」と思うタイミングがあるんです。 そこを逃さないで下さい。頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 貴女の口は臭いですか?

  • 女性に質問です。

    片思いの男性も実は貴女に好意があり、貴女のアップの顔写真で毎日オナニーをしているという事を聞きました。少しは嬉しいですか。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 恋愛について女性に質問です

    貴女はある男性に交際を申し出たとします。 しかし、男性にはすでに彼女がいて「貴女には好意があるが今は付き合えない」と断られてしまいました。 しかし、数ヶ月後、男性は彼女と別れたらしく貴女と交際を申し出ました。 このような場合、貴女は男性と交際しますか? (要するに、一度自分をふった男性と付き合いますか?) ちなみに、その男性とはふられたあとも今まで通り仲良く接していたとします。

  • 女性に質問です。

    貴女は口臭を感じることありますか? 他人に臭い!と言われたことありますか?

  • 女性に質問

    貴女の身長が140センチと180センチなら、どちらを選びますか?

  • 女性に取って置きの質問です。

    男性に貴女の口臭嗅がせて!と言われたらどう思いますか? 貴女の息が臭いと自信のある人はぜひ回答を・・・

  • 女性に質問

    私は生理2日前になると、イライラして過食になるのですが、貴女はどうですか?

  • 女性に質問します!

    貴女の恋愛対象年齢範囲を教えてください!宜しくお願いします!

  • 女性の方に聞きづらいですが質問

    とても聞きづらいことなのですが、勇気を持って女性の方々に質問です。 貴女に好きな人が居るとします。とても好きで、すぐにでも抱かれたい、と思っています。 相手も貴女に好意を持っていることが分かっています。 ただ、その方はとても忙しい方で、デートに誘っても、中々時間が合いません。 苦心惨憺やっと、デートの約束ができました。でも、その日は悲しいことに、女性特有の あの日です。、さあ、貴女なら、どうしますか?