• 締切済み

高校生と大学生

高校生が大学生と、大学生が高校生と付き合ったことがある方はどのようにして知り合いましたか? また、大学生から見て高校2年生はやっぱり子供に見えますか?

noname#165057

みんなの回答

• jonasha
回答No.1

はじめまして。 私が高校2年の時に 大学2年の男性とお付き合いしていました。 出会いはバイト先が一緒だったので…。 現在私は大学生ですが、決して高校生が子供だとは思いません。 中には子供だなぁって思う子もいますが、私より大人だなぁって思う子もいます。 それと同じで大学生の中にも 頭の中が中学生みたいな人もいれば立派な人もいます。 ただし、淫行条例があるので手を出しにくいかもしれませんね。主様が18歳以上なら問題ありませんが。 ご健闘お祈りしております。

質問者

お礼

やはりバイトが1番なんでしょうか…。 でも私の学校はバイト禁止されてるので難しそうです。 高校生の私から見て、大学生はすごく大人に見えます。 憧れの存在です。 私も早く大学生になりたいな、とより強く思いました。 回答ありがとうございました。