• ベストアンサー

やしきたかじん委員長。

やしきたかじん委員長が、テレビから姿を消し、暫くになりますが、委員長はまだ入院しているのでしょうか?もう退院して、自宅で静養しているのでしょうか?当方、滋賀県大津市内です。元気な頃は、当方の近くのゴルフ場には、ちょくちょく来て居られるとの事でしたが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

おー不思議ですよね そこま言って委員会ではしんぼーさんがもうすぐもうすぐ言ってましたけど なんとなく政治がらみな気がしてきたよ… 橋本市長を強烈に支援してたみたいだし、要請でもされてるんじゃないかと

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。おおっー!いよいよ政界進出ですか?となると、我々国民は、日本から出国の準備が必要ですね。荷物まとめたいと思います。