• 締切済み

滋賀県の山登りの会

滋賀県大津市に引っ越してきましたので、地元の山登りの会を探しております。当方64歳と66歳の夫婦で入会したいことから、あまり本格的なものではなく、素人でも入ることができる、山登りを楽しむ、地元滋賀県大津市近くの会に入会したいと思っております。 お勧めのものがありましたら連絡先等を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

勤労者山岳連盟というのもありますね。 いろいろなサークルがありますので、一度お問い合わせ されればよいのではないでしょうか 滋賀県勤労者山岳連盟 http://www.geocities.jp/shigarosan/

• mt_camper
回答No.1

連盟加入のクラブ、意外と少ないんですね・・・ 探せばもっとあるかもしれませんよ(^.^)/~~~ http://www.geocities.jp/shigarosan/D-Climbing_Club/pageD.htm