• 締切済み

滋賀県でスペシャライズドの自転車

滋賀県大津市で スペシャライズドの 自転車を 購入したいのですが 取り扱っているお店 教えてください。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCDealerLoc.jsp せっかくPCがあるのですから、検索で探されてみるべきでしょう。 京都まで足を伸ばされる事になりそうですね。

satukinoko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 検索で滋賀県に無い事は 確認済みです。 もし取り扱いできるショップが あればお知らせください。