• 締切済み

A.H.

三重県出身の下の名前が彩って言う芸能人って誰かいますか?

みんなの回答

  • chikaemon
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.6

藤本綾ちゃんも大阪だから違いますかね~?

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)
回答No.5

イニシャルがA.Hで『あや』なら、 平山あやちゃんかなと思いましたが、 彼女は栃木県出身のようですね・・・。 う~ん。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.4

三重県の近くの京都府出身なら 杉本彩さんがそうですけど 三重県出身の彩さんっていうタレントさんは 調べてみたけどいませんでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

質問者の望んでいる答えではないと思いますが・・・ 尾車部屋 序の口に 「彩風(あやかぜ)」という三重出身の関取がいます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.2

上戸彩は、東京都出身。 芸能人では、いないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cecil0302
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

上戸彩ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三重県出身の芸能人、著名人

    三重県出身の芸能人、著名人を教えてください。

  • 下の文をドイツ語になおしてください。

    下の文をドイツ語になおしてください。 お願いします。 ・私の名前は~です。 ・私は18歳で、三重県出身です。 ・出身高校は三重高校です。 ・趣味はカラオケです。 ・好きな飲み物はオレンジジュースです。 ・4人家族です

  • 女性の方、こんなこと言われたらどう思いますか?

    気になる人がいます。 三重県出身の人で、名前も県名と同じです。 無意識に『三重のほうも雪すごいの?』と、私が話したら名前が県名と同じなので呼び捨てしたみたいになってしまいました。 相手からはドキッとしたと言われたのですが、どう思われてるのでしょうか…

  • 高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

    高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

  • 三重県の「かす」の作り方教えてください。

    三重県で食べられている、米こうじで発酵させて作る「かす」という食べ物の作り方を教えてください。 母が三重県出身で、懐かしいので作って食べたいと言っています。 米と米こうじを使って作るものらしいです。 三重県ご出身のおかあさんやおばあさんがみえられる方、よろしくお願いします。

  • 愛知と三重の方言について

    私は三重県出身で今愛知に下宿しています。 どうして愛知と三重はこんなに近いのに、三重県では関西なまりなのですか???

  • 知っている人教えてください

    タレントで、最近よくテレビに出てきます「きりこさん」のことですが 彼女はいったいどこの出身か知っている方教えてください。 私は三重県と聞いたのですが三重県のどこか知っている方、教えてください。お願いします。

  • 歴代 社会党委員長

    三重県出身の社会党委員長っていらっしゃいますか?

  • 佐賀県出身の芸能人って?

    はなわの「佐賀県」がヒット中ですが、その曲の中で松雪泰子や江頭が佐賀県出身と出てきます。 江頭が佐賀県出身というのは知ってたんですが、松雪泰子もというのはこの曲ではじめて知りました。 でもほかに佐賀県出身の芸能人って誰がいるのか思いあたりません。 佐賀県出身の芸能人には、ほかに誰がいるのか知ってる人おしえて下さい。

  • 三重弁に「いかん」って語彙はあるのですか?

    三重県在住の漫画家宇仁田ゆみの子育て漫画「ソダテコ」で、作者を含む家族は三重弁を喋っているのですが、その中で「いかん」というのがありました。 私も三重出身なので、三重弁は喋りますが、「いかん」というのは使ったことがないです。 「あかん」ならありますが。 三重県は南北に長いので、場所によって違うみたいですが、「いかん」というのはどこで使われているのでしょうか? 少し、調べてはみたのですが、桑名市あたりが尾張の語彙が入ってるとありました。 なので、作者は桑名市近辺に住んでいるということなのでしょうか?