• ベストアンサー

知っている人教えてください

タレントで、最近よくテレビに出てきます「きりこさん」のことですが 彼女はいったいどこの出身か知っている方教えてください。 私は三重県と聞いたのですが三重県のどこか知っている方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo-shiki
  • ベストアンサー率35% (68/191)
回答No.1

磯野きりこさんですよね? 三重県の南勢町出身です。

kaguyahime555
質問者

お礼

ありがとうございました。 南勢町でしたか?

関連するQ&A

  • 最近の愛知県出身のタレント

    テレビをあまり見なくて詳しくないので教えてください。 最近、愛知県出身の若手女性タレント、俳優さんで有名な人と言えばどんな人が思い浮かびますか?

  • 名古屋の人が冷たいのはなぜか

    愛知県に住んで10年近くになります。現在、仕事は、名古屋市内及び愛知県内で、 住宅のアフターの仕事をしていますが、特に、名古屋近辺特に、名古屋市と、名古屋市に隣接 する愛知県西部地域の人の冷たさが、顕著であることを痛感しています。温かい人だなあと 感じる人は、他府県出身者の人だったりで、こんなに地元の人は、なぜ冷たいのか、考えるとき があります。私は、三重県出身者ですが、三重に住んでいるとき、母から近所に住む名古屋出身の 方の、ケチで冷たい人で、びっくりしたと聞いたことがあります。母は、東北出身で、なお更びっくり したんだと思います。先だって、沖縄出身の、お客さんに出会いましたが、お若いのに沖縄独特の 温かさが伝わってくる方でした。 名古屋人の冷たさ、見栄っ張り、ケチ、乞食根性は、よく感じるところですが、これらは、歴史的に 作られてきたのではないのかと、考えたりしていますが、どなたか、歴史的に説明できる要素を お持ちの方は、いますか。

  • 三重県の「かす」の作り方教えてください。

    三重県で食べられている、米こうじで発酵させて作る「かす」という食べ物の作り方を教えてください。 母が三重県出身で、懐かしいので作って食べたいと言っています。 米と米こうじを使って作るものらしいです。 三重県ご出身のおかあさんやおばあさんがみえられる方、よろしくお願いします。

  • 愛知と三重の方言について

    私は三重県出身で今愛知に下宿しています。 どうして愛知と三重はこんなに近いのに、三重県では関西なまりなのですか???

  • 三重県北部の人!「ZIP-fm」聞けますか??

    三重県南部の山奥出身で、今は名古屋に住んでいます。実家はもちろんZIPは聞けませんが、今ではラジオといえばZIPです。 来年、三重県の北勢地方(津~四日市周辺)に引っ越そうと考えてるのですが、できればzipがクリアに聞けるところがいいと思いまして。 住んでいる場所や、聞こえ具合をお教えいただけませんか?

  • 鹿児島県

    鹿児島県出身のタレントさんで有名な方は誰でしょうか?

  • 三重県出身の芸能人、著名人

    三重県出身の芸能人、著名人を教えてください。

  • 三重県知事の北川さんってどんな人?

     こんにちは  私はあまり時事に詳しくない者で申し訳ない質問かもしれませんが、あるワイドニュースで三重県知事の北川さんがいずれ総理になる器の人だと言っていましたが、どんな方なのでしょうか?  東京都知事の石原さんや長野県の田中知事はよくテレビで見るのでどんな人かわかるのですが、特に田中さんは脱ダム宣言などで有名になりましたが、北川さんは三重県で何を進めているのでしょうか?

  • 歴代 社会党委員長

    三重県出身の社会党委員長っていらっしゃいますか?

  • 石川亜佐美さんってどんな人?

     最近、テレビで石川亜佐美さんをよく見ますが売り出し中の方ですか?あまりみたことがないタレントでした。詳しい方、簡単に教えてください。