• 締切済み

高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 出身地が絞れないのが 伊藤愛さん(愛知県立芸術大学卒業) 石川綾子さん(4歳でヴァイオリンを始め海外留学) 山本綾さんです(京都市立芸術大学音楽学部出身)

jett77777
質問者

お礼

ご親切にご回答頂きありがとうございます。 その後私が情報を求めていた方は藤崎美乃さんであることがわかりました。 三重県の小学校にいたことがあるようですがもしかしたら“三重出身”ではないのかもしれません。先ほど藤崎さんのブログを見つけました。12人のメンバーの多くがブログをしているようでリンクも面白いです。 http://yaplog.jp/fmino/2

関連するQ&A

  • 高嶋ちさ子さんについて

    こんばんは。 バイオリニストの高嶋ちさ子さんがテレビに出ていらしたのですが、あまりにお話が面白くて他にも武勇伝?といいましょうかエピソードが知りたくなりました。 何かご存知の方、教えてください。 「高嶋さんちの愛犬の名前は○○らしい」みたいな事でも良いので教えてください。

  • 高嶋ちさ子さん

    こんにちは。 10月5日の『一周回って知らない話』で、 高嶋ちさ子さんが父親(88歳)とダウン症の60歳の姉とドライブしながら箱根へ旅した様子を3時間番組で放送していました。 その中で、父親が自分の居なくなった後のお姉さんは、週の内4日はちさ子さんの家、3日は兄、太郎さんの家にと案を出されていました。お二人とも裕福で、お姉さん用の部屋もあるようなのですが、お姉さんはふたりにも家族があるから、グループホームへ行く、と言っていましたが、本音は?と聞かれ、本当は両方の家へ行きたい、と本当の気持ちを言いました。 ちさ子さんは、ダウン症は軽度なので、ちさ子さんの家の近くにひとりで住み、ちょくちょく言ったり来たりする生活が良いと意見しました。 なかなか難しい問題だと思います。 両親は先に亡くなるでしょうけれど、兄弟はずっと見守らなければならないのでは…。 自分に障害のある兄弟がいたなら、また相手にいたなら、家族以外の方の生活を見ていかないとならないとなると、経済的余裕があっても時間的に余裕が取れるのだろうか、とか。婚活中の方ならマイナス要因にもなるのではないかと思います。 自分に家族があってもなくても、親が兄弟の家で面倒を見る様にと言うのはどうなのかと思います。 うまくいっていた兄弟の家がぎくしゃくするかもしれないです。 兄弟に身障者がいる場合は、行政は手を差しのべてくれるのですか。

  • 6/22「みなさんのおかげでした」で高嶋ちさ子さんのおみやげ

    高嶋ちさ子さんのおみやげってどこのお菓子かわかりますか? すごくおいしそうだったので おもちみたいなもので、お分かりの方おしえてください。

  • 高嶋ちさ子さんのベビーカー「メレンゲの気持ち」

    7/28放送の「メレンゲの気持ち」に高嶋ちさ子さんが出られていたのですが、その時ベビーカーが映ったのですがどちらのメーカーの物かおわかりらなる方いらっしゃいませんか?

  • 三重県出身の芸能人、著名人

    三重県出身の芸能人、著名人を教えてください。

  • 3月1日 福岡銀行ホール 高嶋ちさ子

    3月1日 福岡銀行ホールで 高嶋ちさ子のコンサート?があると聞きました チケットはもう完売しているのでしょうか? まだでしたら どこでチケットが手に入るか教えて 下さい。

  • 三重県の「かす」の作り方教えてください。

    三重県で食べられている、米こうじで発酵させて作る「かす」という食べ物の作り方を教えてください。 母が三重県出身で、懐かしいので作って食べたいと言っています。 米と米こうじを使って作るものらしいです。 三重県ご出身のおかあさんやおばあさんがみえられる方、よろしくお願いします。

  • バイオリニストの名前を教えて下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=KaEQRVMkwwU この動画の二曲目の「世界に一つだけの花」の冒頭でバイオリンを弾いている バイオリニストの女性の名前を教えて下さい。

  • 三重県在住・出身者に聞きます

    三重県は近畿地方と東海地方、どっちに属しているほうがいいですか?

  • ■名前から出身県がだいたいわかりますか?

    ちょっとした興味ごとなのですが、その人の名前から出身県がわかるってことはないでしょうか? 私の知り合いに 薬袋(みない) さんという方がいます。 関東ではちょっと聞かない名前なんですが、その人は関東出身では無いと言っています。 どなたかご存知の方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう