• 締切済み

高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

高嶋ちさ子/12人のバイオリニストの中の三重県出身の美女の名前を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出身地が絞れないのが 伊藤愛さん(愛知県立芸術大学卒業) 石川綾子さん(4歳でヴァイオリンを始め海外留学) 山本綾さんです(京都市立芸術大学音楽学部出身)

jett77777
質問者

お礼

ご親切にご回答頂きありがとうございます。 その後私が情報を求めていた方は藤崎美乃さんであることがわかりました。 三重県の小学校にいたことがあるようですがもしかしたら“三重出身”ではないのかもしれません。先ほど藤崎さんのブログを見つけました。12人のメンバーの多くがブログをしているようでリンクも面白いです。 http://yaplog.jp/fmino/2