• ベストアンサー

トイレ水洗タンク水垢のシミ

トイレの水洗タンクに着いた水垢のシミが落ちません。 落とし方、必要な洗剤類、用具等を教えて下さい。 宜しくお願いします。 (判りにくい画像ですみません。)

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

水道水中のカルシウム分が石化したものとすれば、クエン酸かな

pu2pu2
質問者

お礼

あぁ、なるほど。 湯沸かしポットと同じですね。 一度試してみます。 素早い回答ありがとうございます。