• 締切済み

ドイツ語ページの作り方

現在ドイツ語のホームページを作ろうとしていますが、ウムラウトなどドイツ語特有な文字を表示することができません。 まず、ドイツ語翻訳自体はunicodeのtxtデータで用意しました。これをDreamweaverの環境設定でiso88591-1の文字コードの指定をして、翻訳テキストをコピー&ペーストで貼り付け、作成しました。 しかし、ブラウザで確認してもウムラウトなどの文字が表現できていません。 どうしたらきちんとドイツ語表示できるのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ http://e-words.jp/p/r-htmlentity.html ここの文字コードではできないでしょうか? また&や#が小文字になっているか確認して みてください

参考URL:
http://e-words.jp/p/r-htmlentity.html