• ベストアンサー

アイフォン5を無くした(涙)急ぎです!

oh-sitの回答

• oh-sit
回答No.4

あとから何かと必要になるので、最初に警察に紛失の届け出をして、紛失届番号をもらっておいて下さい。 iPhoneは、中に入れたSIMMで、電話機能を止める事が出来ますが、 ネットワーク利用制限といって、ハードウェアの個体番号からも停止を掛ける事が出来ます。 これを行う時に、紛失届の番号が必要になります。

loooon
質問者

お礼

無事見つかりました  近くのファミレスにありました探す機能はかなり役立ちました ありがとうございます(´∀`*)