• ベストアンサー

エクセルで作ったものがhtmlで保存すると変になる

こんにちは。 エクセルである表を作っているのですが、 セルに色をつけて作っています。 そのセルの色がhtml形式で保存すると変わってしまうんです。 条件付き書式で色を各自表示してあるのですが、 全く違った場所が色づけされてしまったりしてしまいます。 exelで見ると正しい場所に色が付いているのですが、htm形式で保存を選び、ブラウザで見ると全然違うところが色づけされてしまっています。 なぜでしょうか??同じような経験や、対処法がありましたらアドバイス下さい。お願いします ちなみにエクセルはexel2000 OSはwindows xp ブラウザはIEを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogogo123
回答No.1

なにか別のホームページ作成ソフトに コピーして貼り付けられたらどうでしょうか

e-jacky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみたのですが、データーが壊れてたみたいです... 別の方法で解決できました。 ありがとうございました。