• ベストアンサー

彼氏と良い付き合いを続ける大切なこととは?

彼氏と付き合う上で、悩むことや問題などたくさん乗り越えなくては行けない壁もあると思います…。 そんな中で彼氏との関わりなどで大切にしなければいけないことってどんなことだと思いますか? みなさまの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛にあまり重きを置かないことだと思います。 彼との時間だけではなく、自分の時間を常に大切にすること。 そうしていたら自分にさらに磨きがかかり 彼はあなたといたいと思ってくれますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

相手を信用することではないでしょうか? 彼氏が同居していたりしない限りは、全てをあなたの管理下に置くことはできません。 であるなら、全面的に信用し、自分と一緒にいる時の時間を大切に楽しむことを心がけるしかないでしょう。 もちろん、相手がその信用に値する人間であることが最低限の条件ですが。