• 締切済み

担任の先生

私は現在高三の女子高生です。担任の先生は、40代後半です。  先日、担任の先生に用事があったため、職員室に行きました。そして、先生との用事が済んだあと教室に戻ろうとしたとき、先生が私にチョコレートをくれました。私はビックリしてしまい正直、素直にもらってよいのかと思いましたが、お礼をいい結局頂きました。そこで、良く考えてみたのですが、担任の生徒だからあげた。のとは思いますが、先生も嫌いな生徒にはあげないですよね?そう思うとすごくうれしかったです(笑)ちなみに現在の担任の先生とは、三年間一緒です。それも関係あるのでしょうか?このことをクラスの友達に話したら、もらったことなんてないよー。と言っていました。あたしと同じ三年間一緒になった子も言っていました。私は担任の先生に目をつけられているのでしょうか。良い意味で。 質問内容が複雑ですいません。

みんなの回答

• kfer_oope
回答No.2

自意識過剰。

kinochin
質問者

お礼

そんな感じがしました。 回答ありがとうございました。

• rokometto
回答No.1

それは周りに言うべきではなかったですね たぶん他意はなかったような気がしますが、校長とかに知られるとその先生は処分とかお叱りを受けるでしょう 全生徒と公平に平等にが教師に求められることですから もし好意があったとしても周りが知っちゃったことでもう同じようなことはできないかなと その先生もちょっとうかつかな

kinochin
質問者

お礼

気にしないことにします。 しかし本当にびっくりしました。 回答ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVr31を使用している際に、宛名が左に寄ってしまって直らない問題が発生しています。バージョンアップや再インストールを試しましたが解決できません。なぜこの問題が起きるのか、早急に解決方法を知りたいです。
  • 筆まめVr31を使用している際、宛名が左に寄ってしまい直らない問題が発生しています。バージョンアップや再インストールを試しましたが解決策が見つかりません。どうすればこの問題を解決できるのか、教えてください。
  • 筆まめVr31を使用していると、宛名が左に寄ってしまい直らない問題が発生します。バージョンアップや再インストールを行いましたが、問題は解決しませんでした。この問題の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう