筆まめVr31 宛名が左に寄ってしまい直らない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVr31を使用している際に、宛名が左に寄ってしまって直らない問題が発生しています。バージョンアップや再インストールを試しましたが解決できません。なぜこの問題が起きるのか、早急に解決方法を知りたいです。
  • 筆まめVr31を使用している際、宛名が左に寄ってしまい直らない問題が発生しています。バージョンアップや再インストールを試しましたが解決策が見つかりません。どうすればこの問題を解決できるのか、教えてください。
  • 筆まめVr31を使用していると、宛名が左に寄ってしまい直らない問題が発生します。バージョンアップや再インストールを行いましたが、問題は解決しませんでした。この問題の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVr31 宛名が左に寄ってしまい直らない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVr31 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名が左に寄ってしまってなにおしても直らないのです。バージョンアップもしました。だめで再インストールもしました。なぜでしょうか 早急に解決願いたいです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.4

直らないとはいったい何をしたのでしょうか? 思いつくのは 1.宛先住所の枠をクリックして、住所の枠を右のほうへ引っ張る(緑丸) 2.印刷パターンを「標準パターン」にしてみる(赤丸) 3.宛先住所を右クリックして表示される「位置情報」窓で、「移動、サイズを変更できないようにロック」に ✓マークが付いていたらそれを解除する(黒丸)

その他の回答 (3)

回答No.3

枠のレイアウトをドラッグして動かしてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9787186.html

回答No.2

バージョンが違いますが 全体の印刷位置を調整する方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7084.html

• ware121
回答No.1

QNo.10212382で以下、回答済です。 宛名の画面を表示して住所の上でクリックすると四角で囲まれますので右へ移動してはいかがですか。ダメなら筆まめVr31の入れ直し(アンインストール、再インストール)する。ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめVr31」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。