• ベストアンサー

[友達が先生にチョコレートをもらったそうです] 私のクラスの友達が担任

[友達が先生にチョコレートをもらったそうです] 私のクラスの友達が担任の先生に市販のチョコレートをもらったそうなんです。(本人は深い意味はないと思う。と言っているのですが) ほかの生徒にはバレないように(依怙贔屓にならないように)机の中に入れられていたそうです。 その友達は優しい子なのですが、おとなしくて物静かな子なんです。 友達としてすごく心配なのですが、その担任の先生はその友達のことが好きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も教師です。 クラスの生徒の誕生日には、100円のプリンなどをプレゼントしています。 こんなかんじではないでしょうか?