• ベストアンサー

オススメのお菓子を教えて下さい

オススメのお菓子を教えて下さい。 1、チョコレート系のお菓子1~3番目まで 2、グミ系のお菓子1~3番目まで 3、貴方のオススメのお菓子1~3番目まで 3つ答えなくても構いません。 これがおいしい!おすすめ!というものありましたらぜひ教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonsonyon
回答No.2

中学生です。 チョコレート→1・・・上の回答者さんと同じですが、メルティーキッス(明治) 2・・・パイの実(ロッテ) 3・・・チップチョップ(明治) グミ →1・・・ピュレグミ 濃いいよかん味(カンロ) 2・・・フェットチーネグミ イタリアンオレンジ味(ブルボン) 3・・・果汁グミ 柑きつミックス(明治) 私のオススメ→1・・・じゃがビー うす塩(カルビー) 2・・・カラムーチョ スティックタイプ(湖池屋) 3・・・クリスピーズ お菓子版(明治)

kerochan212
質問者

お礼

こんばんは。 やはりメルティーキッスは人気があるのですね! グミはピュレグミもフェットチーネグミも食べたことはあるのですが、 濃いいよかん味とイタリアンオレンジ味は食べたことがない味なので 今度買ってみようと思います! カラムーチョのスティックタイプがあるのですね! 食べやすそうで、カラムーチョ好きなのでこれも買ってみます! たくさんのご回答ありがとうございました^^ とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

少しお高めですが グリコの「アーモンドプレミオ」は私の一押しです 後は、明治の「メルティキッス」 お菓子と言うより、パンコーナーになりますが ヤマザキの「チョコラスク」もオヌヌメです

kerochan212
質問者

お礼

こんばんは。 アーモンドプレミオですか!とってもおいしそうです! 明治のメルティキッスも前から気になっていたので今度買ってみようと思います。 ヤマザキのチョコラスクもチョコ好きの私にはとても魅力的です! こちらも今度見つけたら買ってみようと思います! とても参考になりました。この度はご回答ありがとうございました。