• 締切済み

身体の関係になる事について。

合コンでお持ち帰りする話や1回目のデートで身体の関係になるといった話を良く耳にしますが、どのような流れでそのようになるのか興味があります。 自分はチキンなのでそのような事は出来ません。 皆さんの経験話聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

今、合コンって、真剣に考えていないんですね。 私の時代は、皆真剣に考えていましたよ。  合って、ホテルに行くということは、女も飢えている証拠。 男は、そんなに深くは考えていないと思います。  いわば「やりどく」ということと同じです。 貴方のほうがもっと魅力的だと思います。 貴方は、貴方なので、そんな言葉に惑わされなく、真剣に付き合ってくれる方が、 絶対います。   ただ、その人の「運命」が、早いか、遅いかだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.1

相手から誘われれば無問題でしょう? 例えば、酔っちゃった♪→どこかで休憩していく?→でも~→何もしないって!大丈夫安心して♪→それでも場の流れでヤっちゃえば結果オーライ そうね、入室後に、シャワー浴びれば血行良くなって酔いもさめるよ♪で、入浴させれば相手もきれいな身体で相手出来るから羞恥心も無くなり決断出来やすくなるかと。 まぁ、その気がまっかくなければ、元から歩行困難まで酔わない(警戒心)だから、相手に決断をなるべく先延ばしできる状況を与えて誘い込む。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女ができた人がこのような事をしてきます

    この前、職場の先輩に彼女ができて、失恋しどん底になった女です。 先輩は、彼女は家庭的ではないから結婚しないと言い、私は家庭的だよねと言います。 先輩を忘れる為、合コンへ行くと私の事を気に入ってくれた人がいたので、何回かデートしました。 この事が先輩の耳に入ったらしく、デートしない方が良いとか、体目当てだとか言ってきます。 自分は新しい彼女作ってるくせに、私には慎重になれとか言ってきます。 私が、何を考えているのかわからないと言ってきたりします、 優しくしてきたり、好きなタイプとか恋愛傾向とか聞いてきたりするけど、二人で遊ぼうとかは言ってきません。皆で遊んだりしますが、、 私はどうしたら良いのですか?

  • 身体関係を持った人に気持ちを確かめる事について

    友達の紹介でこの前、二回目のデートをしました。 夜ご飯を食べた後、この後どうするかとなり、彼の家におじゃますることになりました。 私自身5年振りのデートで警戒心なく男性の家におじゃましたのは軽率でした。 まだ出会って二回目だったけど、彼の雰囲気や一緒にいて落ち着く事から私は好意をもっていました。 そんな状況の中、夜遅く外は大荒れだったため泊めていただくことになりました。 ここも私は本当に軽率だったと思います。 一晩一緒に過ごし身体の関係を持ってしまいました。 彼はどういう気持ちで私を抱いたのかわかりません。好きとかそういった言葉はきけませんでした。私からも自分の今思ってる気持ちを伝えず朝にお別れしました。 次に会ったときに、重くない程度自分の気持ちと前回関係をもってしまったこと、彼の気持ちを聞きたいのですが、どのように聞き出したらよいでしょうか?また自分の気持ちを伝えたらよいでしょうか? 付き合う前なのに、身体の関係をもってしまって彼にはもう女としてみられないでしょうか?

  • 身体の関係から....

    身体の関係から.... 友人の紹介で出会った人、家も近かったことから仲良しになり、二週間前に初めて二人で食事にいきました。 とても盛り上がり楽しいひとときを過ごし、まだお互いを知る段階ではあったんですか、お互いそんな雰囲気になりセックスをしてしまいました。 その後2回ほど、セックスもありなデートをしたのですが、その2回目のときに、「これでいいの?」と聞かれました。 (1)まだきちんと付き合ってないのに、こういうことになってしまった。 順番が逆になってて、こころと身体のバランスがおかしくなってる。 (2)前の長く付き合った彼女との別れから半年で、自分はまだ不安定で誰かと真剣に恋愛できる状態かわからない (3)こういう関係のまま続けて、もし付き合うと言う結論にならなかったら私を傷つけてしまう (4)食事したりしてお互いを知るところから、ゆっくり進めてみたい。 と言う話をされました。 いきなり体の関係になり心がついていってない、と言うことはわかったのですが(私もそう感じていました)、 でもこういう関係でゆったり相手を知るのもアリかなと思っていた私には少しショックでした。 彼の方が誠実だったと考えるべきかもしれませんが(苦笑) ポジティブにとらえるべきとは思ったのですが、今こうなってしまった段階で縁はなかったのかな、と捉える自分もいます。 じゃあまたね、と昨日は別れたのですが、今までみたいにメールしたり、同じように接していいのか不安です。 女性は身体の関係を持つと相手に執着してしまうといいますが、まさにそれかもしれませんが。。苦笑

  • 関係を断ち切りたいというという事なのでしょうか?

    先週の日曜日、合コンで知り合った女性と3回目のデート(ディナー)をしました。 夕食を終えた後、近くのベンチに座り、付き合ってほしいと伝えたところ、 しばらく黙り込んでから「わからない」と言われました。 これまでお互いの家族や職業等深い話をしてきました。 また、私とのデートのために、友人との予定をずらしてくれたこともありました。 彼女によると、彼女は年齢的にも結婚を真剣に考えているし、学生のノリではないから このタイミングでの告白は早すぎたようです。 また、彼女は過去に苦い経験をしたらしく、恋愛に対して1歩引いてしまい、簡単に男に気を許すことが出来ないそうです。 また、2回目のデートで、収入は高いのかと聞いた事が、私へのマイナスポイントになったようです。 彼女いわく、下心があるみたいで少し引いたとの事です。 私としてはもちろんそんなつもりで聞いたわけではありません。 これからも会ってほしい旨を伝えると、OKはしてくれましたが(建前?)、 今後の予定を聞くと、11月、12月は予定が入っていると言われました。 それでも駅で別れるまでは気さくに話してくれ、帰宅後、彼女からデートのお礼と空気を悪くした 事の謝罪のメールが来て、私もお礼のメールを送りました。 どうでもいい事ですが、私と彼女はほぼ同時にメールを送信したようです。 翌日、また私の方からメールを送りましたが、今日現在返信はありません。 今までなら遅くても1日後には必ず返信はくれたので、不安で仕方がありません。 私としてはもう少し彼女といろいろ話をして、しばらくしてから再度告白をしたいと考えております。 次だめだったら縁がなかったと思って諦めます。 もう私とはやり取りをしたくないということなのでしょうか?

  • 微妙な関係・・・真面目にお付き合いしたいのですが・・

    私31歳、彼30歳です。 8月初旬に知り合い、今まで4回ほどデートをしました。 ■デートは、4回のうち3回は家。 ■3回目のデートでキスはした。 ■お昼や夕食は、彼が手作りしてくれた。 ■彼の家は比較的都心にあるため、途中で外に出かけたりもあった。 ■家デートばかりだった為、遊ばれてるのかなあと悩んでいたが、手は出してこない・・が一緒にお風呂入りたいね~なんて言葉は頻繁に言ってくる。 ■一緒にお部屋の模様替えをしている時、「SASEちゃん色にこの部屋を染めちゃって下さい」なんて言葉言ってきたりする。 ■メールはほぼ毎日。 ■先日の彼とのメールのやりとり。 彼「何してるの?」 私「今日は今から合コンで○○にいるよ」 彼「なんでそんなとこ行くんだよ。早く帰れ!」 私「だって・・○○さんが今日会ってくれないから・・」 彼「いいから早く帰りなさい」 私「別に彼氏でも何でもないんだし、私が合コン行こうが何しようが関係ないでしょ?」 彼「俺達、今盛り上がってる状態だと思ってたよ。 なのに、そういうとこ行くのってどうなのかなぁって思った。どうでもいい女なら、そんなこと言わないよ」 実際、私が合コンに行っていると聞いて、彼はどう思うのか反応が知りたかったんです。早く帰れって言われて、すごく嬉しかったです。 今週末ドライブする約束をしています。その後は彼の家に行くことになると思います。 もし、その時Hを求められて、してしまったら、体の関係で終わってしまう気がしてなりません。 私は、彼が本当に好きで、将来を考えて真剣にお付き合いしたいと考えています。 はっきり、彼に今の私との関係をどう思っているのか聞いた方がいいのでしょうか。 それとも、私は彼に遊ばれてるんでしょうか? (4回のうち、3回が家っていうのが気になるんです。) 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 身体の関係を持ってしまいました

    恥を忍んで質問させて頂きます。 以前ネットで知り合った方とラインを交換しつい最近はじめてお会いしてきました。 もともと写真を見て顔は知っていましたが、実際会ってみると写真とは少し違う印象でしたがとてもタイプでした。 はじめはお酒を飲みながら色々話してとても楽しい時間を過ごしました。 その時にお世辞かもしれませんが「正直本当に会えると思ってなかった。なんでこんな可愛い子が?って騙されてると思った。」と言われました。 その後はカラオケに行きました。 手を出されてしまうかもしれないと思いながらももう少し一緒にいたいと思って行くことを了承しました。 少し歌って色々話して恋愛の話になった時に、「はじめて会ったけどとても良いなって思ってる」と言ってくれて私も好印象でしたので同じようなことを返し流れでキスしました。 その後はもう帰るつもりでしたが、お酒を飲んでいて自制心が弱くなっていたのもあってそのままの流れでホテルに行き最後までしてしまいました。 行為は自分勝手な感じもなく、終わった後も優しく頭を撫でてくれたりして、「俺のこと好きになってくれたらうれしい」と言われました。 彼が仕事があったので翌日の朝には解散しましたが、もう少し一緒にいたいなぁと言っていたりもしました。 その後も普通に連絡は取り合っているので少なくとも一回きりで完全に拒否されたわけではないようです。 私はお酒が入っていたのもありますが、とても魅力的なところがあったので身体の関係まで許してしまいましたが、今とても後悔しています。 本当に良いなと思ってこれからも仲良くしていずれはお付き合い出来たらと思っていたのに最後までしてしまったことで軽い女、遊びの女と思われていると思います。 私としては、遊び相手としてしか見てもらえないようでしたらここですっぱり関係をやめるつもりですし、彼女になれる可能性があるのならばもう少し仲良くしたいと思っています。 次に会う約束もしているのですが、その時に良いなと思ったから身体まで許した、今は後悔していて付き合える可能性がないのならば連絡もやめたいということを言っても良いのでしょうか? 男性は付き合っていない女性と身体の関係を持ってしまってその後付き合う対象として見れるものなのでしょうか? 軽率な行動をしてしまったということは重々承知の上ですので否定以外で回答よろしくお願いします。

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • このような場合は体の関係を持たない方がいいでしょうか?

    20代男性です。 まだ付き合っていませんが、気になっている子と3回デートをしました。 そして前回、流れでキスをしてしまいました。 そして近いうちに体の関係を持つかもしれません。 しかし、私は彼女のことを大切にしたいのでまだそういう関係を持たずにゆっくりお互いのことを知って付き合ってからの方が良いのではないかと思っています。 この場合はそういう雰囲気になってもぐっと我慢した方が良いでしょうか? お互いの事をよく知らない、付き合ってもいないうちにそういう関係になってしまうと長く続かないという話もよく聞くので、少し不安なんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 身体の関係

    付き合って1年半になるお互い学生同士なのですが未だに身体の関係がありません。 厳密には挿入のみしていない状況です。 彼女は処女で、今まで一線を越えるという話や雰囲気が無かったのですが、やはり暗に拒否しているように感じます。 そのため、嫌われるかもしれない、プレッシャーをかけたくない、恐怖心などの気持ちがあるだろう、とか考えてはっきり話をしないまま彼女と付き合ってきました。 しかし、最近どうして受け入れてもらえないんだという気持ちになって精神的に辛く一緒にいてイライラしてしまいます。 彼女とは十分に信頼関係があると思ってますし、大事な存在なのですが身体の関係を持ちたいです。 彼女は処女なのもあって僕がしたいことを察してはいるけど性的な話は受け流す感じです。 そこで、嫌われる覚悟で彼女に話をして自分の思いを伝えて、彼女の意見を聞こうと思います。 内容は ・身体の関係についてどう考えているか?(したくないの?) ・自分は結ばれたい。 ・自分に何か出来ることはないのか? ・1年半経ったけどこのままだと冷めてしまう気がする。 ・今後も受け入れられないまま付き合うのは辛い。 彼女にこのような話をすることについて意見をいただきたいです。

  • 中途半端な関係

    25歳女です。一ヶ月前に、とあるカップリングパーティーで知り合った彼29歳のことなのですが。お互いに好印象をもったので、連絡先を交換しました。 軽くて 恥ずかしい話なのですが、2回目のデートで酔った流れで彼の家にいき、キスや体の関係は持ってしまいました。 その後2回遊んだのですが、帰り際に彼は家こない?と誘ってきて、体の関係をもってしまうこともありました。 私は彼のことが好きでちゃんと付き合いたいと思っているのですが、彼から正式に付き合って ということばはありません。 どのように思ってるか聞いたところ、 私のことは好きだけど、付き合う=結婚 の図式が彼の中にあるらしく、29という年齢もあるし結婚のことをいろいろ考えると簡単に付き合うということは決められない。といわれました。 簡単に付き合うことはできないけど、簡単にHすることはできるんだなって都合のいい扱いがショックでした。私が好意をもっているのは伝えたので知っているし、彼は私のことをキープ(考えたくないけど、あるいはそれ以下)と考えてるのだと思います。 今でも彼のことが好きです。今は彼は合コンなどにいくそうです。結婚相手をいろいろ探したいのだと思います。馬鹿だと思うのですが、彼のことを待っていてもいいと思いますか?逃げないから安心だと思っているのだったら、少しひいてみたら効果あるでしょうか。 また遊ぼうといわれてますが、ちゃんと付き合って という言葉がない限りもう絶対もちません。 このような状態、なにかアドバイスいただけたらと思います。 また、このような中途半端な出だしから正式につきあった方などの話など伺えたら幸いです。