• 締切済み

BIOSが起動しません

壱岐 盛太郎(@jiityan-1)の回答

回答No.1

近来このような作業には遠ざかっていますし。一応私の承知している対策はおとりに成っているようですから、後は電源投入時の音は、通常?コモスクリアーピンはおやりになったろうし、BIOSがあがらないのでは、とにかく最初に行う作業をトレースして探すより無いかな、私も趣味で難題かは作りましたが幸いその手の事故には遭遇しなかったので。M/Bのジャンク品は手に入りませんか、CPUが生きていてくれれば、それが一番早いと思うのですが。頑張って下さい。 、