• ベストアンサー
  • 困ってます

BIOSが起動しません。

BIOSが起動しません。 ウイルスセキュリティのアップデート後、再起動を掛けましたが15分ほどPCの電源が落ちないのでケーススイッチの長押しで終了しました。 以後、BIOS起動しなく画面は真っ暗のままです。 CMOSクリアして、ボタン電池も外して戻してもダメでした。 ファンは回っています。 ケーススイッチONでビープ音は1度します。 Deleteキーを押してもBIOSに入れません。マザーはP5QPROです マザーボードが故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#116235

HDDやFDDが故障すると、BIOSに入れなくなるマザーもありますので、一度HDDやFDD、CDROMの配線をはずして試してみてください。

質問者からのお礼

モニターケーブルの問題が原因でした (^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.1

F2かF1でBIOSに入れるM/Bもあるので、試してみては?

質問者からの補足

もう1台のP5QマザーはDeleteキーでBIOSに入れます