• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:au iPhone4S 今、いくらかかりますか?)

au iPhone4S 今、いくらかかりますか?

このQ&Aのポイント
  • au iPhone4Sなら、いくらかかるか教えてください。
  • iPhone4Sでの契約についても考え方は同じでしょうか?
  • iPhone4Sの16Gを一括で購入した場合、いくらになるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

>これは24回払いにした場合、月額 から割り引いてくれるということで すよね? そうです。 実質0円と一括0円は違いますからね。 iPhone5が発売した今、iPhone4Sで契約しても考え方は同じでしょうか? 同じですよ。 ただ5よりも契約プラン全体が安いので今入る人も増えてますね。 >iPhone4Sの16Gを一括で購入した場 合、いくらになるかわかりますか? その場合の月々の支払もいくらにな るのかお教えください 一括 39,600円 月々の支払い 1,650円です。 今、一番安くなら、オークションや白ロム屋でipheon4s買うのが一番安いかと。 そして契約プランは今のままが良いのでは?

himawarisuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 iPhoneの購入を検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • re_ttaro
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.2

2年使われるのであれば0円ですね。 途中でやめてしまっても 残りを支払えばいいです。 一括代金は店によります。 書いてるとおりの価格で、 そこから、月々引いて0円にしてるので、 分割代は毎月割りと同じになります。 (というか一括払いを分割に出来たかどうか。 おそらく店頭か、初月に一括かと。) とりあえず 月々サポート適用でいいと思います。

himawarisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPhoneの購入を考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。