• ベストアンサー

iphone 4Sをauで新規で購入するなら、

外出の質問でしたら申し訳ありません。 iphone 4Sをauで新規で購入を考えているのですが、店頭にいくら用意して持って行ったらよいのでしょうか? ちなみに本体は分割支払い、購入するiphoneは16GBです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4Sが出たときに購入しましたが、そのときは1円も取られませんでしたよ。 本体の代金は、毎月の請求で上乗せされているはずです。 ただ、買う場所によっても違うかもしれないので(au shop or 電気屋等) 不安であれば、本体価格51,360円を用意しておいてはいかがでしょうか。

mg_mg_6361
質問者

お礼

助かりました! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

現金は不要です。 心配なら購入予定の店に電話して聞きましょう。

mg_mg_6361
質問者

お礼

助かりました! 回答ありがとうございます!