• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone 5s 乗り換え au 月々割

現在auのiphone5 32GBを12か月使っております。 5sが出るとのことでそれがほしいので機種変か、ソフトバンクに乗り換えようかと考えております。 で、どうにかその費用を0円に抑えたいのでここに質問しました。 iphone5はもちろん売って月々割で補ってもらえない本体代金にしますが、実はiphoneが壊れ8月に新品交換をしてもらい、新しいアイフォンを買うことを予想し、高く売れるために非常にきれいに使っております。傷一つありません。それを今回うればなんとは月々割で割り引かれなかった残りの12か月分が補えるのではないかと考えています。 auのiphone5の月々割が1680円です。12か月使っていてあといくら残ってるのがわからない状態です。 ソフバンにMNPで入り何らかのサービスでキャッシュバックをもらうか、auから5sに機種変するなら10000円補助するとのメールが来ているのでそれを利用し、iphone5を売って5sを買おうかと思っています。 で、ソフバンに乗り換えるのと、auを其のまま続けて違約金から逃れそれで5すぉ購入するのとどちらがお得ですかね とにかく今回iphone5を売り、5sを購入できればいいのです 16GBを誰でも割りに入り月々割で本体代金実質無料のヤツでと考えていますauで5sを買うならですね どのようにすればいいでしょうか

noname#227532
noname#227532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naokita

AUで下取りキャンペーンやってるよ。 http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/201309/ 綺麗ならヤフオクでも3万以上とか? 12カ月なら残債半分なので、残債分をゼロかプラスにできるでしょう。 1万円クーポンの併用もできるんじゃないのかな? 今のポイントも利用できると思う。 ソフバンにMNPでも、今はまだキャッシュバックは無理でしょう。

質問者からのお礼

そうですか!ありがとうございます! やはり業者に売るよりヤフオクとかの方が高く売れますよね