• ベストアンサー

iPhone4Sの値段(au)

iPhone4Sっていくらですか? auなんですけど機種変更 したいと思ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPhoneキャンペーン http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/ 16GB版で実質0円 32GB版で430×24=実質10,320円 64GB版で860×24=実質20,640円 「実質」とは、基本料や通信費などを除き、2年間使い続けた場合の、端末部分の金額です。 2年経つ前に解約や機種変更などすると、割引(毎月割)がなくなって実質価格は上がります。

abc6987
質問者

お礼

なるほどですね! 回答ありがとうございます!