• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Format FactoryがDLできない)

Format Factoryの最新版がダウンロードできない

noritk_sの回答

  • ベストアンサー
  • noritk_s
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

ご質問の現象、当方にて再現いたしました。 ダウンロード出来ないのは、softnic.jp の設定がおかしくなっているのではないか、と思います。 softnic.jp ではなく、Format Factory の本家ホームページでは問題なくダウンロードできますので、そちらで試してみてはいかがでしょうか。 こちらです。 ↓ http://www.pcfreetime.com/ では。

egaoninari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪くて恐縮です。 とても丁寧に解説いただき、ひたすら感謝しております。 また、再現して頂き有難うございます。 本家ページにて3.0.0をダウンロードでき、変換エラーが出ていたファイルも無事変換できました。 時間が経ってからもう一度3.0.1を試してみようかと思います。 改めて、御礼申し上げます m(_ _)m

関連するQ&A

  • Format Factoryについて

    Win 8.1を10にしました。 8.1の時インストールしておけば、アップグレードの時もドライバを引き継いでくれたのかもしれませんが、 故あって、リカバリーをして、8.1→10に一気にUPしてしまいました。 その結果かどうか不明ですが、 Format Factoryがインストールできなくなりました。 下記の方法でいずれも、 「ファイルが破損しているか・・・正常にインストールできませんでした」→「削除」 と表示されました。 ★危険を承知の上でウイルスバスターもWindows Defenderも止めてインストールを試みました。 ★通常のIEだけでなく、Chromeでも試しました。 ★日本語版2~3サイトだけでなく、開発者の正規サイト?でも試しました。 ★Microsoftのアカウント制御までは進みますが、インストールを終えると「正常にできませんでした」と表示されます。 そこで、質問。 (1)正常にインストールする方法はありますでしょうか? (2)無いとしたら、次の希望を叶えてくれる別のソフトはありますか? ピクチャー:JPG  PNG  BMP  GIF 等の相互変換。 動画:MP4   AVI  JPG  WMV 等の相互変換。 一つのソフトでできるもの。無料版。 IEで検索したのですが、どれが良いか今一??です。 ちなみに、私は趣味で写真を撮ったり、子どもの成長記録等で動画を撮ったりしています。 その編集に使用したいのです。

  • itunesがDLできない

    itunesをDLしようとサイトを開こうとしたのですがDLのページが開きません。 www.apple.com/jp/itunes/download ↑何度やってもサーバーが見つかりませんになります・・なんででしょうか。

  • iTunesがDLできない。

    http://www.apple.com/jp/itunes/download/ で、itunesをDlしようとしたんですが、DL出来ません・・ できないというよりは、ページが真っ白で何も表示されないです。。 どうやったら、itunesをDLできますか? どこか、ページを移動したんですか? http://www.apple.com/から飛ぼうとして一通りさがしてはみたんですが、探し方が悪いのか見つかりません(汗)

  • ピクトベアーのDLができません;;

    クリックありがとうございます。 ピクトベアーを全く知らないものです。 さっそくですがピクトベアーのDLができません。 加工講座さんのサイトを見ながらやったんですけど、 『※指定されたページ(URL)は見つかりません』 との文字が出てきます。 ちなみにこちらのピクトベアーのサイトさんです。 『http://www5.atwiki.jp/pictbear/』 加工講座さんのサイトでは、 『PictBear SE Download』 のサイトへ行き、 PictBear SE V2.00 RC5 インストーラ形式 (初心者推奨) 2.6MBNew!! をクリックすると書いてありましたが、 『http://err.lolipop.jp/404.html』のように 『※指定されたページ(URL)は見つかりません』と出てきます。 なのでもしピクトベアーのついてよく知ってる方がいましたら 私に無料でDLが出来るピクトベアーのサイトと ピクトベアーについて色々教えてください。 お願いします。

  • GOOGLE EARTH をDLしたいのですが

    WINDOWS7、IE8ユーザーです。 以前、GOOGLE EARTH で斜め写真を楽しんでおりました。 そこで、このソフトをDLしますと、 「WITH CHROME でDL中」と出ますが、ほかのHTMLの写り具合が変わってしまい、自作のHPの画像がDL できません。 どうしたらよいでしょうか、お願いします。

  • IE7Proの安全なDL先はないのですか?

    IEを使ってますが便利ということでIE7Proを使いたくて公式サイト(http://www.ie7pro.com/?language=jp)に行きました。 そしてDLボタン押しDLし(DL先はbrothersoft.comでした)インストールしたのですが勝手にツールバーと変なソフトを入れられました。ツールバー怪しかったので調べてみるとbrothersoftツールバーの削除方法などのたくさんの質問があり中国の著作権侵害サイトということが分かりました。なぜこのサイトを推奨してるのか分かりません。 それで他にもIE7ProのDLリンク先があるのでLocal Downloadを選んでみましたがもうページなしみたいで駄目した。あとは「Fileforum.betanews.com、Freedownloadscenter.com、jp.brothersoft.com」の3つでしたが怖く遠慮しています。余計なものがつかないのはないのかと探していたところVectorでDLできるようになっていたのですが、かなり古いバージョンで多言語対応してないものでした。 日本語化対応済みのバージョンで問題なくIE7ProをDL出来るところはないのでしょうか?

  • SD-JukeboxをDLしようと思いますがいまいちよく分かりません・・・

    http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html 何故なら、DLページに行くと全てアップデートプログラムだからです。元のファイルを探しましたが見当たりません。最初はどのファイルをインストールしたらいいのでしょうか?

  • YoutubeでDL

    Youtubeにある動画を落としたいと思い、一生懸命調べました。 でもできませんorz  ttp://javimoya.com/blog/youtube_jp.phpを使い アドレスをテクストボックスに貼り付けてDLボタンをクリック     ↓ Download linkをクリック     ↓ DLの確認のところで、ファイル名に.flvを書き足す     ↓ media player classicでドラッグ&ドロップで再生!!のはずだと思ったのですが、 Cannot render the fileとでて再生できません。 なぜなのでしょうか? どなたかおしえてください<(_ _)>

  • DL出来ません!

    パソコン自体は、セキュリティーソフトも入っており、動作は問題ないのですが、すべてのファイルがDL出来ません! 保存をクリックすると、DLの表示と追跡が出て、赤字にて、このファイルにはウイルスが含まれていたため 削除されました。と表示が出てしまいます。 別のPCでは、問題なくDL出来ます。 IEをUPしてからだと、思います。 解決方法が、有りましたら、ご伝授願います。

  • ソフトがダウンロードできない…

    Freemake Video Downloaderという有名なフリーソフトがあります。 ところが何故かDLできないのです。 先々週にも試みましたが駄目でした。 http://www.freemake.com/jp/downloads/ http://freemake-video-downloader.softonic.jp/download#downloading このような場合ひたすら待つか、諦めるしかないのでしょうか? 返信お待ちしております。