• 締切済み

統合失調症について質問します。

統合失調症について質問します。わたしは、普段お仕事しています。そのなかでやっているのが、やはり人間関係です。友達を作っても、みんながどこでどうやって友達になったのと質問してきて、友達が中々出来ません。どうやったら本当にみんなが認める、友達が出来ますか。

noname#166274
noname#166274

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

病気にかかわらず、普通の人間でも同じです、本当の友達などどこにもいません、共同幻想論、吉本隆明をお読みください。