• ベストアンサー
  • 困ってます

windowsで作ったExcelはmacで開ける?

  • 質問No.7779165
  • 閲覧数354
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 63% (86/136)

windows7でExcel2010を使っています。

windowsで作ったExcelのリストをAir macを使っている人に送って、
開けるんでしょうか?

もし開けない場合、
なにか手立てはあるんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (184/1091)

OpenOfficeなどを使って開けますがレイアウトが極稀に変わったりするので気をつけたほうが良いです。
普通に使う分には特に問題なく使用できます。
これからMac側で関数を直接入力する時は”や,の使い方が微妙に違うので注意です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1343/10621)

MacにもOfficeが入っていればね、ただバージョンにも気をつけてね。