• 締切済み

警官にマジギレ(動画あり)

umamimiの回答

  • umamimi
  • ベストアンサー率39% (144/362)
回答No.4

自分が警官だからって初対面で年上を相手に犯罪者扱いなのか偉そうな上から目線で 物言いする警官に接したことがあります。 まぁ一人がそうだからって全体もそうだとは言いませんが そういうのも混じってるのは事実です。 >警官に悪い部分が 質問にちゃんと答えてませんね。 どこぞのQAでそういうのはよくありますがw

関連するQ&A

  • こういう動画ってどうやって作るのですか?

    タイトルの通りこの動画の作り方を知りたいです https://www.youtube.com/watch?v=Jo7JbmqtJ2w

  • 心霊動画

    何分何秒目でしょうか ? 私には判からない.. https://www.youtube.com/watch?v=w4-f4ZGXNzM

  • 震災について思うこと(動画あり)

    1000年に一度と言われる東北大震災からもう50日以上経って 今あらためて震災について思いを抱くことはなにかあるかな? http://www.youtube.com/watch?v=ll9x7LLkqPU http://www.youtube.com/watch?v=PuSN0u5GthE http://www.youtube.com/watch?v=bb14pcNppCs http://www.youtube.com/watch?v=vALgxGg6o14 http://www.youtube.com/watch?v=uKdVFijSUQc

  • この動画の曲名教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=_dJulx3wgJ0&feature= youtube_gdata_player この動画の歌手と曲名教えて下さい!2分26のところからです かなり難しいですがw誰か助けて下さいw

  • ↓この動画のBGMを教えてくださいっ>_<;;

    ↓この動画のBGMを教えてくださいっ>_<;; http://www.youtube.com/watch?v=W7M93m88wlQ

  • この動画の・・・

    動画のURLをつけ忘れてしまいました・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=owAj5LiXG5wの 1:40くらいのとこのアームを使った音はどのようにすれば出せるのでしょうか?? 教えて下さい!

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=TUwuNJbul5w

  • この動画のタイトルをおしえてください

    http://www.youtube.com/watch?v=knY6XAE_w68 この動画で使われている洋画?のタイトルを教えてください。 字幕も編集されてしまっているため難しいとは思いますが よろしくお願いいたします。

  • こちらの動画の放送元を探しています(1)

    よろしくお願いします。ネット上に様々なアフレコや、声優さんを紹介する動画が上がっているのですが、これらの放送元(放送番組名、回など)は分かりますでしょうか。 回答して頂いた方に、なるべく多くの方をベストアンサーに推薦したく思い、カテゴリを変えて何個かに分けて質問させて頂きました。 回答は一つでも大変助かります。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Mxal9FljthY http://www.youtube.com/watch?v=QQdbdqCGpiY http://www.youtube.com/watch?v=Brpc48HX_Nw http://www.youtube.com/watch?v=-xKTdf4JDPY http://www.youtube.com/watch?v=aHL7e68sVnE http://www.youtube.com/watch?v=mMNGEIN-tQs http://www.youtube.com/watch?v=fO4eC_ZzVBc

  • こんな動画編集ソフトを知りませんか?

    俺にはこんな感じの動画が作りたいんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=rai5pPzJ2o4 とか http://www.youtube.com/watch?v=iHFMmQpdQmM&feature=related これw こんな感じでどこかから例えば主人公だけを切り取って他の動画で動かすというそんな 「動画編集ソフト」はありませんか? 知ってる人教えてください!!(☆>_≪) お金は気にしないで言ってください