• ベストアンサー

ノートン体験版、30、60、90日

bx2の回答

• ベストアンサー
  • bx2
回答No.2

60日と90日はプレインストール版です。 http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/product/h9_12win/ > ノートン インターネット セキュリティ 2013(60日試用版) http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/soft/ > ノートンTM インターネット セキュリティ(注7)(注8) > 注8:無償サポートと無償使用期間は、本ソフトウェア使用開始から90日間です。

egaoninari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても丁寧に解説いただき、ひたすら感謝しております。